IMG_6207

Club-TのWebサイトがオープンしました。

https://club-t.jp/

こちらMさまからご依頼頂きましたロッディオSデザイン オーバーサイズ。
いつまで経っても1番人気はこの子です☆

飛ぶし捕まりやすいし易しいし、人気なのも納得です。
今月末には20cc小さくなったMチューニングとカーボンクラウンのFチューニングが発売されますが、Club-TだとSデザインオーバーサイズを使ってる方が多いので。。。テイスト違いという事でFチューニングのご依頼が多いです。
と言いますか全員Fチューニングですw

店主もFチューニングのロフト立ち目でスーパーロースピンドライバーに仕上げて遊ぼうかなと思ってます☆

IMG_6208

話が脱線しましたがMさまは店主がフィッティングした中で1番のハードヒッター!!!

今まではダブルスのパートナーも務めてくれた後輩のKくんが1番飛ぶなーと思ってましたがさらに上をいく感じ。

JGTOでも上位クラスの飛距離の持ち主でした。


IMG_6209

現在はスイング改造中で悪い癖を抜く作業をしてる段階でしたので安定感を上げたいなという事でこちらをオススメさせて頂きました。

だし、結果としても間違いない1本に仕上がったはずです。

IMG_6210

クラウンはグロスです。

IMG_6211

バック側の赤いデザインが派手で良いですよねー

MチューニングとFチューニングは地味になりましたので余計に目立ちます。

IMG_6212

シャフトはベンタスTRブラック 6 X。
適度な弾きがインパクトポイントの修正にドンピシャでして、ご自身のドライバーとは全然違う結果になりました♩

IMG_6213

グリップはイオミック店舗限定スペシャルカラーオーダー☆
アーミーグレーデザインのXグリップでエンドキャップとロゴペイントを黒く変更して頂きましたClub-T専用のモデルになります♩

その他フルセットでご依頼頂きましたのでまたゆっくりとご紹介させて頂きます。