
こちらS様からご依頼頂きましたロッディオFチューニング☆
価格改定前に駆け込みでご依頼頂きました\(^o^)/

カーボンクラウンのFチューニング。
同時発売されてるMチューニングとはクラウンがカーボンかチタンかの違いです。
当然カーボンの方が軽いので同じ重さにしようと思えばFチューニングは調整が必須。
調整するには当然ソール側で重くするので単純に低重心になり、打ち出し角が高くなってスピンが減るので飛ぶと。
また、標準時に同じCT値だとしたら重くするFチューニングの方がCT値は高くなる理屈。。。
元々ロッディオはコンシェルジュショップがお客様に合わせてチューニングしてお渡しするのがコンセプト。
何も考えずに通販とかで販売するメーカーではないのでね。
コンシェルジュショップとしては積極的にFチューニングを推したいと考えるのが普通かなと。

アルミハッチはAB、ウェイトスクリューはMGになります。
グリップはイオミック店舗限定スペシャルカラーオーダー☆
ロゴペイントを黒く変更して頂いたXグリップのオールブラックになります♩



