GOLD'S FACTORY 東京ショールーム

    

Club-Tのキャバクラ?日記

  東京都中野区新井にあるゴルフメンテナンスClub-Tのブログです。
  GOLD'S FACTORYをはじめEPON、RomaRo、JUSTICKなど拘りと
  所有感を併せもったゴルフギアをご紹介いたします。
  公式LINEでは最新情報やお得情報もお送りしますので右下のLINK
  から友達登録をよろしくお願いいたします。

WORKS

GFタングステンの見本☆

DVC00024




コレはゴールドファクトリーのタングステンとトランスルーセントカラーの見本です。
昨日、本家のブログでも紹介されていましたね☆

ウチには実際にタングステンやその他の加工を施したパターがサンプルとして並んでますので見てみたいってのではなく・・・・・・・・・・・・・・・・




続きを読む

☆Zodia studio C-03☆

DVC00026



I貝さまからのリシャフト依頼です。

Zodia studio C-03っていうバックフェースの機械加工に凝ったモデル。

一体この加工で幾ら掛かるんだ???ってくらい手の込んだデザインです。

カッコ良いCNC加工を施したバックフェースのアイアンって高いですよね??

機械加工って簡単にいうと時給なので手間が掛かれば掛かるほど高くなります。

あまり知らない方がよく「ナンでこんなに高いんだ??ぼったくりだろっ!!」って事を仰いますが。。。。。。

高い物には訳があるって事です。


続きを読む

ニューアイテムその四♪

red1





ここんとこ立て続けにご紹介していますがGOLD'S FACTORYの新しい加工です。

6mmタングステンのトランスルーセントとバックフェースのはアルミ♪

アルマイト処理していないアルミのセンター部分にトランスルーセントカラーを入れてあります。

佐々家が言うにはトランスルーセントが一番綺麗に発色するようです。




red2





このアルミは「アークリアクター」という名称になったようです。

映画アイアンマンの主人公の胸にくっ付いてるヤツ??だっけ???

外枠にもARC REACTORって書いてあります。

このセットはカッコ良いですね~

ニューアイテムその参☆

6mm1



何か分かりますかね??

こちらは6mmのタングステンなんですがオリハルコンになってます。

センターにステンレス??ジャーマンシルバー???が入ってますね。




6mm3




こっちのが見やすいかな??

カッコ良いですね~

ちなみにこの6mmタングステン。

小さいからかあんま売れないようです(笑)

ちょっと佐々家と話して値段を見直すかもかも。。。。。

その時はまたお知らせしますね♪

ニューアイテムその弐☆

RED2




コレは昨日ご紹介したGOLD'S FACTORYの新しいタングステン。

名前はまだ決まってませんが・・・・・・・

「新しいの!!」でオーダーして下さい。


昨日のはトランスルーセントブルーでしたが今回のはレッド。

何回も言いますが何色でも出来ます。





続きを読む
  • ライブドアブログ