
あんまりこういう記事は載せたくないんですが。。。。。。
忙し過ぎてちょっと細かい仕事??の軽減を図りたくなったのでアップします。
こちらは常連さまに処分を頼まれたパター達。
ウチは買い取りをやりませんので、処分を頼まれたらヤフオクに出品するんですが・・・・・
あまりの忙しさと数の多さに萎えてしまったので(笑)、出品前に直接販売をします。
価格は・・・・大体の相場って感じですかね~
イマイチ分かりませんので調べておきます。
で、物は画像で御判断を(笑)
ここに商品名とスペックを書くのも面倒なので、気になる物があったらメールで連絡下さい。
なるべく早めに返信しますが忙しいので手の空いた時にさせて下さい。
*僕は古物商の免許は持ってますが現金を用意したり身分証のコピーだの何だのと色々と面倒なので(T_T)

YESが多いですね~
この辺は8,000円くらいで売買されてるんでしょうか?
もうちょい安いんかな??
そんな感じで気になる物があったらラッキーって事で。
*半分が売れたらヤフオクに出品しちゃうのでお早めにどうぞ♪



