
えーっと・・・・・かなーり前に納品してますがご勘弁をm(_ _)m
T川さまからご依頼のBOBBY GRACE F-22 LONG♪
コレは限定物なんでしょうか?ブラックアルマイト仕上げになっててカッコいいですね~
で、前回も書いたのでご存知の方も多いと思いますがこの子は大きな可能性を秘めているんですが、ちょっとこのままでは使い難いかもしれません。
何かというとマイナスロフトなんですね。
BOBBY GRACEはマイナスロフトと喰い付きの良いHSMインサート(でしたっけ?)の組み合わせで綺麗な回転を生む!!という考えのようです。
が、それはなかなか難しいかなと。。。。。批判はしませんし、その考え方もあるな~とは思いますが、実際に打ってみるとどこに飛んでくか分かりません。
もしかすると左足踵線上に球を置かず、真ん中寄りに置いてヒットする方には合うのかもしれませんね。
*画像に見える鉛はお客様が貼られた物で剥がさないで欲しいとの事でした。
続きを読む

