GOLD'S FACTORY 東京ショールーム

    

Club-Tのキャバクラ?日記

  東京都中野区新井にあるゴルフメンテナンスClub-Tのブログです。
  GOLD'S FACTORYをはじめEPON、RomaRo、JUSTICKなど拘りと
  所有感を併せもったゴルフギアをご紹介いたします。
  勿論リシャフトやグリップ交換の他、大好きな野球ネタも(笑)
  毎日更新していますので遊びに来て下さいね☆

Lutin

☆Lutin + Basireus Leggero☆

IMG_1221






M山さまからご依頼のLutin☆
なんか有名なブロガーさんが記事にしてから一気に注目されちゃってるこの子♪

一般のお客様は勿論ですがショップさんからも毎日のように電話やメールが。。。。。
なんでウチに来るかは謎ですが。。。。


そもそもこのヘッドはDIRETTOを設計した方が作ったヘッドです。
当然、ウチにもご紹介頂き早い段階で取り扱いを開始させて頂きました。
特にDIRETTOの呪縛から放たれてない方に。。。。笑

DIRETTOに比べて球離れが早いのかな。
直進性が増してると言いますか・・・・今っぽい感じではあります。
ですがスピン量も少ない訳ではないですし、捕まりも十分!!
DIRETTOを打った事がない方ですと衝撃的なのかもしれませんね。

捕まる=左とお考えの方は非常に多いですが、コレやDIRETTOを打って頂ければそうじゃないことがお分かり頂けると思います。




続きを読む

Lutinについて。。。。。。。。

DVC00202






こちらはDIRETTOの後継機種ともいえるLutin Ti-ness☆
って言っても発売元は違うので色々と混乱を招いているようですが(笑)

いつ頃かな??
一気にアクセス数が増えて???と思い色々と調べてたらこのLutinでの検索数が↑↑
なんでだ??と思ったら人気サイトで取り上げられたようで、その記事を読んだ方がヤフーやグーグルで検索、ウチに辿り着いたようです。

しかし、積極的に扱ってるように見えないようで一般の方からのお問い合わせは凄く少ないんですけどね(笑)

何が多いかっていうとショップさん☆

「お客様からのお問い合わせなんですが・・・・Lutinってどこから仕入れられるんですか??」ってお電話。

確かにどこにも情報が出てないですからね~





続きを読む

☆Lutin 1本目☆

DVC00082






先日、少しだけご紹介しましたLutin Ti-ness☆
DIRETTOの設計者が新たに作ったドライバーです(^0^)/
スーパーTVC鍛造フェースでイオンプレーティングを施しています。

実際に打ってみるとライ角がアップライトなので捕まるイメージがあり、安心して振り切れますね。
そして顔はDIRETTOを使ってた方なら「懐かしい~☆」と思うでしょう。
DIRETTOは整った顔で好評でしたがもう少しシャープにした感じ。
そして打感も少し弾く感じになっており、直進性が増してます。
DIRETTOは捕まるし球も上がり、押せたので飛ぶクラブでしたが今の主流に比べてしまうと・・・・・
ソレがコレなら戦える弾道になるでしょう(^0^)/

でね、なんで僕がこのクラブを取り扱ったかというと。。。。。。。。




続きを読む

新しいブランド「Lutin」誕生☆

DVC00030





コレからは新商品情報が多くなりそうですね☆
で、今日は新しいブランド「Lutin」をご紹介します。
ルーティンと呼びますが・・・・・アイツに似てると思いませんか??

アイツとは・・・・・・DIRETTOですね(^0^)/
2007年の発表から爆発的なヒットを生んだスーパードライバー☆
Club-Tが有名になったのもあのドライバーをヒットさせてからでしたね~
そのDIRETTOの設計者が自信を持ってお届けするのがこのLutinです♪




続きを読む