おもいだしたこと。

dfbea766.jpg

 
 
 
こんばんわ!
 
 
うらんです
 
 
 
お腹痛くて夕方まで寝てました(/ _ ; )
 
 
 
昨日急に思い出したことなんだけど、小学生の時おばあちゃんと一緒に住んでたんだけどおばあちゃんは割と厳しい人だったの(/ _ ; )
 
 
だから学校から帰ってきてから寝るの許されなかったんだけどよくテーブルの下に隠れて寝たりしてたんだけどバレるバレる、、、
 
 
だからお風呂の床でよく寝てたの!(笑)
 
 
お風呂の鍵閉めてシャワー付けっ放しで寝るんだけど扉ガン!ってやられて起こされてたの(/ _ ; )(笑)
 
 
 
ある日お風呂で寝てるのばれてブチ切れられた(/ _ ; )(笑)
 
 
 
そりゃお風呂から1.2時間も出てこなかったら不審だよねぇ。。。(笑)
 
 
 
どんだけ寝たかったんだろーか、、、
 
 
それにしてもほんとに厳しくて遊びに生かしてもらえないから本当に嫌いだったの(´._.`)(笑)
 
 
 
おばあちゃんにはたくさんいじめられてた(/ _ ; )(笑)
 
 
付近投げられたりご飯食べてる途中で下げられたりしてた(/ _ ; )(笑)
 
 
今はもういないけどもし今も一緒に生活してたらバチバチだった超仲良くなってたかのどっちかだっただろーけど多分そうそうお互い好きになれそうになかったヨ、、、。
 
 
 
いやよいやよも好きのうちだね(^_-)-☆(笑)
 
 
もしもっかいおばーちゃんに会えるなら昔の話たくさんしたい(^_-)-☆わら
 
 
あーーん。まーーた沖縄の準備してない(^_-)-☆(笑)
 
 
明日やろうは馬鹿野郎(^_-)-☆(笑)
 
 
 
あしたやーーろーーっと
 
 
 
お仕事だったおにーさんお疲れ様でした!!
 
 
あしたもはっぴぃな1日にしよーねん!

おやすみなりました(/ _ ; )

 
 
 
 
 
女の子の日が来てしまったのでお休みになりました
 
 
 
 
昨日から予約入れてくれてたおにーさんごめんなさい(/ _ ; )
 
 
 
 

前回の、、、

0e907355.jpg

 
 
 
今日も1日ありがとうございました
 
 
 
前回の日記の続き(^_-)-☆
 
 
 
浮気についてだけど私は風俗とキャバクラは娯楽に入ると思うから浮気とは思いません!!
 
 
 
基準は人それぞれだけど私は気が変わったら浮気と思ってる!!
 
 
例えばAさんと付き合ってるとして恋愛感情で優先順位がBさんに変わるならそれは浮気と思うのだ(/ _ ; )!
 
 
 
私が思うに両方を手に入れようとしても結局は両方は手に入らないと思うの!
両方の幸せを取ろうなんて無理だと思うのだ!
 
 
自分が幸せな時は誰かが悲しいと思いをしてる時だってあるんだよねぇ。
 
 
保険のつもりかも知れないけどその保険も効かなくなってしまうと思うのだ!!
 
 
 
たまには妥協も必要なのだ!!!
 
 
何かを手に入れるには何かを手放さなきゃいけないと思ってる。
 
 
これはあくまで私の意見なだけなのでそれは違う!!って思っても何も言わないでください(/ _ ; )(笑)
 
 
 
明日は16じからだヨ
 
 
明日で今月の出勤終わりです!
 
沖縄に旅立ちます!(笑)
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 

ギャラリー
  • おもいだしたこと。
  • おもいだしたこと。
  • おもいだしたこと。
  • おもいだしたこと。
  • おもいだしたこと。
  • おやすみなりました(/ _ ; )
  • 前回の、、、
  • 前回の、、、
  • 前回の、、、
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ