川崎 ソープランド クラブ京都 ゆきね

2c0d1bf9.jpg

三連勤の予定が
昨日お休みしちゃって
ごめんなさいです(´∵`??)
 
腰痛が限界を迎えました……
 
あ、でも昨日1日動かず
お家に待機したおかげで
マシにはなったよん!
 
明日のお休みは
免許の更新行かなきゃ~
 
頑張って朝から動く!
 
 
今日は
ラストまでお待ちしてます(*´ω`*)

3c59def2.jpg

昨日なかよくしてくれた
リピ様、はじめまして様
ありがとうございます(*´ω`*)
 
腰の痛みが心配だったけど
なんとか最後までいれたよ!
 
みんなに感謝ですねヾ(*´ω`*)ノ
 
 
さてさて、今日から
三連休なのですが
今日明日は連続でお出かけ!
 
腰痛いから
予定変わるかもだけど~
 
出来るところまで
やってみる(*´??`*)
 
 
次の出勤予定は
木曜日の18時からですよっと...♪*゜

93a57201.jpg

昨日に続き
今日もオープン出勤!
 
早速仲良くしてくれたおにーさんっ!
ありがとね(σ´∀`)σ
 
日曜日だから
お休みのおにーさん多いのかな~?
 
ゆきねっちは
16時まで頑張ります(*´??`*)

このページのトップヘ