渋谷 セクシーキャバクラ CLUB ATLAS スタッフブログ

東京都渋谷区道玄坂 セクシーキャバクラ CLUB ATLASのスタッフブログです。 お店の事、世間の事などおもしろおかしく毎日更新!!

【3月26日】絶対に隠しきりたい

いけちゃんデス

来週3月31日(金)深夜に「~公開ネタ見せ番組~輝け!ギャラ3000円芸人!オールナイトでギャラ3000円脱出SP!」(BSスカパー!)が生放送され、アキラ100%がMCを務める。
「輝け!ギャラ3000円芸人」は以前、BSスカパー! でレギュラー放送されていた公開ネタ見せ番組。今回のスペシャルはその復活版で、「ギャラ3000円で出演可能な若手」20組がネタを披露する。その20組は5ブロックにわかれてネタバトルを展開し、各ブロックを制した5組が決勝に進出。芸人たちの勝負を決めるのはTwitterを用いた視聴者投票だ。

以前までギャラ3000円芸人としてこの番組に出演していたアキラは「R-1ぐらんぷり2017」で優勝したこともあり、晴れて裸にお盆の姿で番組を進行する立場に。また「脱3000円芸人」として、カミナリ、さらば青春の光、馬鹿よ貴方はもネタを披露する。数々のネタはもちろん、「司会をやりながらも絶対に隠しきりたいと思います!」というアキラの姿にも注目を。なおこの番組はスカパー!オンデマンドでも生配信される。

アキラ100% コメント
いやー、スカパー!、攻めすぎだと思います! 「R-1」優勝後、いろいろとオファーをいただいてますが、まさか生放送のMCをやるとは。こんなに肩の荷が重い仕事は初めてです。「R‐1」はネタ時間3分でしたが、この番組は3時間の生放送ですからね。僕はどれだけ見せないように気を付ければいいんですか……。でも、司会をやりながらも絶対に隠しきりたいと思います! ただ、この世に絶対ってないってことだけはわかってください……。
レギュラー放送時の「3000円芸人」には僕も何度か出させていただきましたが、生放送で全裸ネタを披露したのはこの番組が初めてです。この番組で鍛錬を積ませていただいたのが、「R‐1」の優勝につながっていると思います。そういう意味では「3000円芸人」ってまさに僕のことですね。
今回出演する芸人からも次のチャンピオンが生まれるのではないかと思いますので、MCとして、次世代の面白い芸人をたくさんご紹介できればと思っています。チャンスがあれば僕も新しいネタを「試したい」と思っています。「おろしたい」ではなく「試したい」です(笑)。ここでの反応がよければ、いろいろなところで披露できますので(笑)。どうぞ3時間の生放送、楽しみにしていてください。

~公開ネタ見せ番組~輝け!ギャラ3000円芸人!オールナイトでギャラ3000円脱出SP!
BSスカパー!、スカパー!オンデマンド 2017年3月31日(金)24:00~27:00
<出演者>
MC:アキラ100%
進行:宮島咲良
3000円芸人
Aブロック:ジャイアントジャイアン / 紺野ぶるま / ゴールデンエイジ / スーパーニュウニュウ
Bブロック:勝又: / はなしょー / だーりんず / ギャルズ
Cブロック:ハナコ / あがすけ / ルシファー吉岡 / ランジャタイ
Dブロック:リニア / ユーマ / ハルカラ / マッハスピード豪速球
Eブロック:トンツカタン / 土佐兄弟 / ヤングウッズ / 中村愛
3000円脱出芸人:カミナリ / さらば青春の光 / 馬鹿よ貴方


渋谷

店の地図

【3月25日】もうすぐ4月だし

んも。

もっちゃんです(  ゜  ω  ゜  )ノ

4月から新生活を迎える人もいっぱいいるでしょう!!

4年間の大学生活でバイトもサークルもせずに

ダラダラしてきて、4月からの就職を嘆いているネラーもいるみたいですが、

大丈夫です!!!!


私は、バイクのツーリングサークルでジムカーナやったり

テニスサークルを仲間内で作ってバスケとかしていましたが、

4月から働ける気がしませんでしたが、

やっぱりそう長くは続きませんでした・・・・・・。


そこで、私は悟ったことがありました!!!!!

どこか欠陥がある人間は、何をしたって欠陥があるんだと!!!!

だから

それなりに仕事をこなし、それなりに生活し

それなりに生きていけば

そのあとは、親の遺産で余生を過ごそう!と!!!!!

そんな今日この頃。

今日も、それなりに営業しています!

店の地図

【3月24日】 心から感謝

いけちゃんデス

お笑いコンビ「極楽とんぼ」がMBSラジオで「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(土曜、深夜25・20~25・50)を4月8日からスタートすることが24日、わかった。大阪市内の同局で行われた改編会見で発表された。昨年11月に山本圭壱が復帰後、レギュラー番組を持つのは、テレビ・ラジオを通じて初めて。
極楽とんぼとしては、1998年にMBSラジオで「オレたちやってまーす」に出演したのが、初のレギュラーで、2006年に当時17歳の少女への強姦容疑(示談が成立し、不起訴処分)事件で表舞台から消えるまで続いた。加藤はその後13年にMBSラジオで「オレたちゴチャまぜっ!」をスタートさせ、今回コンビでの復活となった。

 今年になり、2月19日にTBSラジオ「極楽とんぼの吠え魂」が一夜限りの復活を果たしている。

 30分の生番組で、MBSラジオの虫明洋一局長は「加藤さんは『極楽とんぼ』という屋号やコンビにこだわり、レギュラーでやりたいと言っていた」とコンビでの復活にあたり、加藤の強い思いがあったことを示唆した。

 山本は「このような機会を与えていただいたことを本当に心から感謝しております。せっかく頂いたこの場所を大切に、精一杯頑張って参ります」と初レギュラーに意欲。加藤も「大変貴重なチャンスを頂き、とてもありがたく思っております。一人でも多くの方に楽しんで頂けるように、フレッシュな気持ちで精進していきたいと思います」と決意を表した。

渋谷

店の地図


【3月23日】WBC

んも。

もっちゃんです(  ゜  ω  ゜  )ノ

アメリカさんが優勝しましたよね。

やっと野球発祥の地で野球で優勝できた!みたいな感じですよね。

でも、これだけグローバル化が進んで

世界のどこにいても情報が手に入る世の中で

発祥だとか起源だとか主張する意味ってあるんでしょうか???

やたら起源を主張する人種の人もいますが

それよりも、それぞれの国でどれだけ支えられたり、発展してきたかが

重要だと思うんですけどね・・・・。

それを思うと、キューバとかスゲー残念ですよね。

日本も、これで監督が辞任とか言ってるけど

それよりも、菊池のスゴいとことか

とりあげるとこいっぱいのにね。

さぁ!!!センバツが楽しくなってきました♪

今日も通常営業です。

店の地図

【3月22日】 見せるオチはダメ

いけちゃんデス

 裸芸でR-1王者となったピン芸人・アキラ100%が22日、都内で行われた映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のブルーレイ&DVD世界最速リリース記念PRイベントに参加。歓送迎会シーズンを迎え、一般の人も芸を披露することも多くなるが「悪ノリだけはしないでほしい」と注意を促した。
この日、アキラはゾンビ軍団を引き連れて登場。今やおなじみとなった“お盆1枚”の軽装ではあるが、体は特殊メイクで傷だらけだった。「どうも、アンデッド100%です」と元気よくあいさつしたアキラは特殊メイクの仕上がりに大満足。「服は朽ち果てる。朽ち果てた状態を表現した。お盆の後ろもアンデッドになってます」とキッパリ。同席した藤田ニコル(19)を「こんなの(劇中に)いないよ」と苦笑いさせた。

 イベントでは裸芸の“アンデッドバージョン”も行った。ただ、ネタ披露時に真横にいた藤田はアキラを直視できなかったという。「危ういモノは見ました」と話す藤田に対してアキラは「これで大人への階段を登っていければ」とキリッとした表情。19歳になったばかりの藤田は「いっぱい、いろんなモノを見て結構(大人の階段を)登ったと思う」と恥ずかしそうな表情だった。一方で「(お笑いは)際どい変態っぽいのが好き。(とにかく明るい)安村さんより、脱いでいるので、こっちのほうが好き。安心を捨ててる感じが新しい」とアキラの裸芸を絶賛していた。

 現在は歓送迎会シーズンを迎え、一般の人も芸を披露することも多くなる。そんな人に対してアキラは「悪ノリだけはしないでほしい。最後、見せるというオチもダメ。最後まで隠し切る」とアドバイス。さらに「屋内だけにして。屋外も花見もダメ」と“最悪の事態”も想定した諸注意をしていた。

 また、19日には俳優の原田龍二がR-1優勝の祝勝会を開いてくれたという。昨年の大みそかに放送された『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』で共演し、ともに「丸腰デカ」を披露。原田はアキラのことを「師匠」と慕っている。アキラは「すごく喜んでくださった。『師匠は格が違いました』と2時間ぐらいほめてくださった。最高の1夜を過ごしました」と幸せそうに振り返った。
渋谷

店の地図

【3月21日】生きる価値

んも。

もっちゃんです(  ゜  ω  ゜  )ノ

最近、なんかどんどん太ってる気がします・・・・

気のせいだと思いたいのですが、

どうも現実っぽいんですよね。

こんなん見つけました。

生きる











まぁ、どうも、デブは生きる価値なし!みたいなぁ・・・・・


そういえば

飲むだけでマッチョになれる薬が流行ってるらしいんですよね。

めっちゃ気になります!!!!

またデブから金を毟り取ろうとする商品か????

ビルドマックスHMBってのがあるみたいです!!!!

気になるので

使ってる人がいたら、店員に一声かけてくださいなぁ♪

店の地図

【3月20日】「LinQ」秋山ありす 医師国家試験の合格とグループ卒業を発表

いけちゃんデス

福岡市を拠点に活動するアイドルグループ「LinQ」のメンバー・秋山ありす(27)が医師国家試験に合格。これを機にグループを卒業することが分かった。19日の2部公演で発表した。

 公式ブログは秋山のメッセージを掲載した。

「これまで、秋山ありすを応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。LinQの1期生としてデビューし、ずっと皆様があたたかく優しく、しかりと支え続けてくださったおかげで、こうして幸せな卒業を迎えることができました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです…。皆様の笑顔こそが、私の原動力でした。共有した思いや時間は絶対に忘れません。LinQメンバーであったからこそ出会えた皆様。LinQメンバーであったからこそ出来たひとつひとつのことが私の宝物です。これからの人生においても、皆様のあたたかい言葉を思い出し、頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました」

 秋山は九州大学医学部に通いながら1期生としてアイドル活動をしてきた。昨年、大学を卒業したが医師国家試験には合格できなかった。昨年5月2日、自身のブログで「今回の国家試験は私の努力不足でまさかの結果となってしまいました」と報告。試験合格を目指し、アイドル活動休業を発表していた。

渋谷
店の地図

【3月19日】闘争本能

んも。

もっちゃんです(  ゜  ω  ゜  )ノ

男ってどうしても闘争本能が出てしまう時があると思うんですよ。

自分の大事な何かが奪われそうになった時とか。

そう、例えば部屋の大事な嫁(ヒィギュア)がオカンに捨てられた時とか!!!

まさしく、籠池さんも、この心境だとおもわれるんですよ・・・・・。

闘争


















ちなみに、この人の今までの経緯を見ると

・昭和天皇が森友学園に来園した → ウソ
・安倍首相が森友学園に来園した → ウソ
・財務局から10日間身を隠してくれと言われた → ウソ
・安倍首相と居酒屋で会った → ウソ
・稲田大臣と感謝状贈呈式で会った → ウソ
・麻生大臣と2回会った → ウソ
・大阪府に提出した契約書 → ウソ
・国交省に提出した契約書 → ウソ
・関西エアポートに提出した契約書 → ウソ
・総務省に入省 → ウソ
・関西大学法学部卒 → ウソ
・竹田恒泰から推薦された → ウソ
・無断で安倍首相の名前を使って寄付を集める
・3つの通名を使い分ける
・愛知県の中高一貫校と推薦入学枠の提供で合意 → ウソ
・入学予定人数 → ウソ
・安倍さんから寄付を受けた → 寄付金名簿に名前無し ★New


と、華々しい過去を引き下げて

日当もらって、交通費も支給されて、東京に証人喚問に来ます。

しかも、交通費は新幹線でグリーン車に乗れるそうです。

もう、うらやましい限りです。


日本って、今日も平和だなぁと・・・・。

今日もうちのお店も平和に営業しています。

店の地図

【3月18日】  タカアンドトシ・タカ

いけちゃんデス

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカ(40)が18日、自身のインスタグラムを更新し、今月16日に第2子となる3374グラムの女児が誕生したことを報告した。
子供を抱いた写真をアップしたタカは、コメントで「2017年3月16日 女の子が産まれてきてくれました!!!3374グラム。デカい!奥さんがんばってくれました」と報告。

 名前については「赤ちゃんがマイクタイソンに似てることから 名前はタイソン子にしようと考えています。鈴木タイソン子です。もしくは 鈴木マイクタイソン子です」と冗談めかし、「他に いい名前の案があれば ご意見をお聞かせ願います」とつづった。

 タカは2012年7月、元テレビリポーターの奈津子さんにテレビ番組の企画で公開プロポーズし、8月に結婚。翌13年3月、水曜レギュラーを務めていた『笑っていいとも!』で第1子男児が誕生したことを生報告した。

渋谷

店の地図

【3月17日】歩道橋

んも。

もっちゃんです(  ゜  ω  ゜  )ノ

交通安全って自分が気をつけているから大丈夫ってモンじゃないです。

さらにいえば

歩道橋を歩いているから安全ってわけでもなさそうです。

昨日、那覇で

歩道橋











70歳代の男性が行ったみたいです。

たぶん、「いける!!!」って思ったのかもしれませんが

いけなかったみたいですね。

私も、車に乗ってる頃に

「これ、いけんじゃねっ☆」って考えたりする場所はありましたが

さすがに、実行に移す勇気はありませんでした・・・・・。


このじいさん、スゲーなって話しです。

皆さんも歩道橋渡っていても、後ろからの車には注意しましょう♪

今日も、渋谷は平和です。

よろしくです。

店の地図
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ