鈴です♪




こんばんはー!!
鈴です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



今日は雪えげつないですね!!!笑
出勤中頭に雪が積もってました
:;(∩´﹏`∩);:



今日は転ばないように
遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ♪


ちなみに!
初回のお客様に朗報!!!
ファイターズ優勝と入店時に伝えて頂ければ1時間500円で入れますので是非是非この機会にエレクトへヽ(。ゝω・。)ノ笑


鈴でした!!


image

昨日も盛り上がったね~(* ̄∇ ̄)ノ♪

おはようございます!
お疲れ様です!

すすきののみ~ん~な~((((;゜Д゜)))♪


昨日は店長リアルバースデースペシャルトークショー~(* ̄∇ ̄)ノ♪


でした!!!


た~くさんのご来店!


た~くさんのシャンパンありがとうございました!


さすが店長!


もう笑いすぎて自分がちゃんと仕事出来てたのか不安になるくらい楽しかったです笑

笑いましたわぁ~笑


腹筋割れるかと思ったわ《*≧∀≦》(割れてくれればいいのに、、、)

痩せろ!笑


とそれはさておき盛り上がってるクラブエレクトなんで、す、が、、、


盛り上がりすぎて人が足りません!笑

従業員が足りません!!!笑


大至急従業員大、大、大、大募集!!


稼ぎたいやつはClubErectへ集合!!!


てな感じなのでよろしくお願いします!


今日も盛り上がって行きますよ~((((;゜Д゜)))!!


、、、


おっとおっと…


大事なこと忘れてた♪


やっぱり12月は、、、


12月24、25日は!!!


まぁ言わなくても分かると思うけど笑


メリー♪クリスマス♪イベントぉぉぉお!!


何があるかはお楽しみにヘ(≧▽≦ヘ)♪


やっぱクリスマスはホストクラブで過ごすしかないっしょ!!!


ま~ってま~す!




こっし~でした!!!

みなみ

おはよー

今週もエレクト始まりました!

明日はなんとエレクトの

佐藤風雅店長のトークショーイベント(リアルバースデー)となっています!

僕が入店当初からべしゃりがうますぎて引いてしまうぐらい!

店長が居る席はいつも明るく笑顔のたえることのないスーパー愛されキャラそんな店長が明日は産まれた日です!

また1つ歳をとり更にパワーアップしていくであろうそんな日に是非足を運んでください!

明日は店長が楽しませてくれるはずだから一緒に楽しもう(*^^*)

image
ギャラリー
  • 鈴です♪
  • みなみ
  • 今日とゆう日を忘れないAO。
  • 今日とゆう日を忘れないAO。
  • 私だ
  • TAKAです〜!
  • 誠
  • ななみみまみ
  • ななみみまみ