images



~~フローラ・姉妹店のお話し~~ 

ワタシの事が大好きでフローラLOVEな皆様♫ 興味なさそうなお話しなんですけど聞いてくださいね~(′∀`)
1481222113

エロ画像
素人ってJKのコスプレや体操着とかスクール水着?ローターでアソコビィィィーーン あんあんいくいく~💗
女の子がずっと受身のインドマグロみたいなイメージ持ってませんか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ちぇちぇ、のんのんのぉぉーーーーんっ(|゚Д゚|)
エロ画像
それが違うんですよ激エロ(笑 )風俗未経験の女の子って入店を決める時にドキドキして覚悟決めてくるんですけど、実はエッチなコトをする、される事にすっごく興味津々で来てるんです お金もたくさん貰えるし、初めて会う知らないヒトにどんなコトされるんだろう、どんなコトさせられるんだろう・・・妄想膨らませたスケベ予備軍
エロ画像
なので〖プチフー〗もフローラと同じで普通のデリヘルみたいな基本サービスなんてありません
みなさんが想像してるエッチなコトを実践出来ちゃう楽しい所です💕
ぐぅ抜ける「エロGIF」画像が集まった有能スレ!JK制服ものやフェラ、競泳水着など36枚。 14枚目
真性痴女のタマゴと思ってもらえると判りやすいかもですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
彼女たちの中に眠っているド淫乱の性癖を覚醒させてみるのもたまには面白いかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょっとは興味もってもらえたかしら🎵一応お薦めしましたけど、浮気し過ぎちゃダメですからねっ(`ε´)ぶーぶー


明日も素敵な痴女達が咲き乱れます💕💕
ぐぅ抜ける「エロGIF」画像が集まった有能スレ!JK制服ものやフェラ、競泳水着など36枚。 38枚目


 

横浜・川崎でエッチな痴女お姉さんとお遊ぶなら
痴女デリヘル クラブフローラ


横浜・川崎でエッチな素人美少女とお遊ぶなら
完全素人専門店 横浜プチフー