と、いう方へ。

どうもおはようさんです、スタッフYです。


今日は、『インスタなんてやったことないよー、どうすれば割引受けられるの?』

というお客様のために、スタッフYが、

メルマガの特典がもらえるパスワードが見られるようになるまで懇切丁寧にご説明したいと思います。

なお、iPhoneであることを前提に、アプリをインストールするところから始めたいと思います。


Ⅰ.インストール編

超カンタンです。ここはサクッとやっちゃってください。

①App Storeで画面右下の虫眼鏡のマークをタップして『インスタグラム』もしくは『Instagram』と検索します。
how-to-install-instagram-1

『入手』ボタンをタップします。
how-to-install-instagram-2 (1)

③インストールが完了し、『開く』に変わったら、『開く』ボタンをタップします。
how-to-install-instagram-2



Ⅱ.アカウント登録編

インスタグラムを起動すると、まず登録方法を聞かれます。メールアドレスが無難でしょう。

①メールアドレスで登録するならば、『電話番号またはメールアドレスで登録』をタップします。メールアドレスのタブに移動し、自分のメールアドレスを入力します。電話番号で登録する場合も似たようなものです。
how-to-install-instagram-3 (1)

次に名前とパスワードを入力。名前は、ユーザーネーム(ニックネームのようなもの)とは違うため、本名を登録しておくと友達申請の場合に身元がバレやすくなります。
how-to-install-instagram-4

ここまでで登録が完了です。最初は、メールアドレスの@マークより前の部分で「○○○さん」と呼びかけられますが、画面中央の「ユーザネームを変更」より、変更することができます。
how-to-install-instagram-5

④なんかこんなのが出るかもですが、無視無視。右上の『完了』を押して終わらせましょう。
how-to-install-instagram-8


Ⅲ.フローラをフォローする編

さぁ、これでアカウントもできましたし、フローラを探してフォローしましょう。フォローすると、今後Instagramアプリを開いた時、フローラが投稿した写真が見られるようになります。
 ※スタッフYの自前ケータイなので画面が黒いですが気にしてはいけません。

①画面下、左から二番目の虫眼鏡のマークをタップして『club_flora.chijo』と検索します。
IMG_4866

②『flora.chijo』をタップすると、倶楽部フローラのプロフィール画面になります。
IMG_4870

『フォローする』をタップすることで、フォローが完了します。


Ⅳ.パスワードを確認する編

これでフローラとお友達になった、という感じですね。最後に、パスワードを見てみましょう。

①画面下、一番左の家のマークをタップします。
IMG_4870


②画面上部にある、『club_flora.chijo』の丸いアイコンをタップします。
IMG_4871


③パスワードが表示されます。
IMG_4869


今後は、この日替わりのパスワードをご予約の際にお電話で伝えてください。

割引が受けられるようになります。



いかがでしたでしょうか?

6月からの痴女からのプレゼントは、タグ付けでもらえます!

タグ付けの方法も以前ブログに書いたので見てやってみてください!


それでは、良い痴女活を。



M性感・痴女・ 派遣型・淫乱・人妻・お姉さま
川崎 倶楽部フローラ