Generator

熊本で開催されているRockなPartyのDJによるブログです。

vol.4開催決定☆

おかげさまでGeneratorも無事vol.4を開催することになりました☆
今回はいつものIndigoではなく昨年オープンしたoramuという素敵Barでの開催です。
時期的に夏フェス予習的な感じになりそうな予感☆
もちろん今をトキメクRockも、もれなくスピンされます!!
たくさんのご来場お待ちしております♪

Generator vol.4
 2009.7.17 Fri
 21:00 Open/Start
 1500yen with 1drink
 at oramu
 Free Select CD Present!!
  (Only 30copies)

 DJs
  IKEROCK☆
  KIYO
  rigby
  mckosuke
  いなむどぅ−ち  
  kenzo(room69)
  MARA(人間便器RECORDS/ヤンキー・オリンピック)
  OZAKI(人間便器RECORDS/ヤンキー・オリンピック)

vol.4vol.4ura

Generator vol.3無事終了

gene3
無事終了しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
福岡からもありがとうね!
鹿児島からもありがとう!
感謝感激雨霰っす。
はしゃぎすぎた様で軽く筋肉痛です(汗)
そしてはしゃぎすぎて途中から写真撮るの忘れてたー(涙)

この日はお誕生日サプライズもあり、とても楽しい夜になりました。
サプライズを企画してくれたよもちゃん、80'sアイドルを熱演してくれたDJs、協力してくれたみなさま、ありがとうございました。

最後、Oasisの「Don't Look Back in Anger」でsing alongしてくれてたみんなの顔がすてきすぎて忘れられません(涙)
本当にありがとうございました。

それぞれのDJさんたちの持ち味が十分に発揮され、それぞれ見所があってとっても楽しい時間でした。

今回来れなかった人も、また次回は是非!
gene3-1

rigby's recommend♪


Teenage GraffitiTeenage Graffiti
アーティスト:The Pink Spiders
販売元:Universal/Polydor
発売日:2006-08-01
クチコミを見る

なんでこのバンドが日本で売れないのか不思議。
USだけどガレージロックなUK臭プンプン。
必殺キラーチューン満載な1枚。
このアルバムがメジャーデビューアルバムなんだけど、もちろん日本盤はリリースなし。
2008年9月に2ndがリリースされたものの、ツアーバスが燃えて現金やら音源やら機材やら全部燃えてしまい、更には現在フロントマン以外は全員抜けてしまったんだとか。それでも新たにメンバーを募り再起を図っているらしい。
そんなPink Spidersを応援するべく明日も彼らのキラーチューンをスピン予定なので、みなさんも是非遊びに来てくださいね♪

▼MySpace
http://www.myspace.com/thepinkspiders

いよいよ明日です☆

DVC00071先着25名様限定のコンピCDも無事できあがりました☆
なかなか春らしい感じにできたんじゃな〜い?と自己満足中です(笑)
欲しい人はお早めに!!

たくさんのお越しをお待ちしております!!

たこ焼き会☆

ce04d442.jpg先週日曜日
IKEROCK☆宅にてメンバーと打ち合わせを兼ねたたこ焼き会を開催しました

みんなたこ焼きをくるくる回しながらお腹いっぱいになるまでたらふく食べました

打ち合わせもみんな仲良くワイワイとできタイムテーブルとかも決まりました

当日のセッティングとかも色々考えたので楽しみです

イベントまでいよいよあと3日

頑張るぞ〜
プロフィール

Club Generator

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ