2007年01月20日

クラブゴールド 下からNO1ホスト「のび太日記」第240話

d5080a3b.jpg1月18日 晴れ 指名客 0
 新しいお客様発見!!。

のび太「失礼します!!」

お客様「あ、ふんどし!!

あの、履き物じゃないんで・・・。

席に着陸。

お客様「ふんどしってプライドないの?」

のび太「まぁ、脱ぐ、脱がない。人間としてどっちが難しいかって言・・・

お客様「バイバイ!!

き、聞いてください・・・。

すると、もう一人のお客様が

お客様2「パパ!!

パパって・・・娘!!。

お客様2「パパって感じがする!!」

のび太「おいおい、何を言っているんだ。ジョセフィーヌ

お客様2「・・・」

自分でも驚くぐらい滑りました。

気を取り直して、

お客様2「パパ、お金!!

いつからこんなことを言う子に育ってしまったんでしょう・・・。

昔はあんなに・・・。

のび太「おいおい、いくら欲しいんだい?」

お客様2「サイフ!!

ピンポイント!!。

ここまでアグレッシブ(積極的)な子に成長していたとは・・・。

もう一人の・・・あのお客様を思い出す・・・。

のび太「おいおい、いくら欲しいんだい?」

お客様「カードちょうだい!!。暗証番号つき!!

子供のような笑みでした。

以上 のび太の「娘もいつかはこんな子に・・・」日記でした。

追伸
 昨日、お客様の携帯ストラップを発見しました。(画像)

のび太「ETって股間ないですよね?」

お客様「あったら、かわいくないでしょ!!」

いや、メスかもしれない・・・。

以上 のび太の「ETの疑問?」日記でした。





clubgold at 03:43│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ピノコ   2007年01月20日 21:37
5 ノビータ君が娘をもったら幾らほしいんだい? 娘 100万円と言ったら ほんとに渡しそうf^_^; しやーない娘やなあ いつまでも親のすねかじりやがって…と言いながら目はだったりして(笑)いつパパになる予定?そろそろ 一人くらい こさえといたら?
2. Posted by のび太   2007年01月21日 03:07
ピノコさん。コメントありがとうございます。のびー太的には〜・・・(笑)。娘には厳しくしていきますよ・・・たぶん(笑)。まぁ、メリハリが大切・・・だと思います。のび太、ロリコン説ですか・・・。ここはやっぱり、のび太わかんなーい(笑)。ちなみにパパになる前に、相手がいません(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments