2012年06月02日

クラブゴールド 下からNO1ホスト「のび太日記」 第1871話

「黒服ホスト編 第81話」

女の子の店の営業前・・・。

「でも、本当・・・。最近のホステス達はね・・・。」

レジのお姉さんが何か言っている。

のび太「どうしたんですか?」

「最近の子達はだらしのない子が多いなっていうお話。」

・・・。

のび太「結構昔からレジの事やってはるんですか?。」

「そうねぇ〜。新地で一番忙しいお店で働いた事があるわ。」

へぇ〜。

のび太「すごいですね。新地で忙しいお店ってどんな感じですか?。」

全部で50組ぐらい入るお店。同伴で席が埋まる時もあるんだから!!

のび太「へぇ〜!!。」

「さすがに新地では働いた事はないでしょ?。」

のび太「いえ・・・。一度だけGOLDが、アフターのお店を新地で出した事があるんですよ。」

「そうなの?。」

のび太「はい。そこで、何軒かは知ってますよ。有名なママさんはだいたい、BOSSのお客様なんで・・・。」

いくつかの店の名前をあげる。

ああ、そこよ!!。新地で一番忙しいお店!!

いきなり的中(笑)。

のび太「それでしたら、そこのママさんと・・・。あと社長をちょっと知ってますね。」

「話したことあるの?。」

のび太「はい・・・。ジムが一緒なんで。」

「ジム?。」

のび太「はい。あの方、僕と同じジムに通われているんで・・・。その時、挨拶とお話を何度か・・・。」

「へぇ〜。」

のび太「確か、息子さんがおられるんですよね・・・・。もともと空手を習ってはって、息子が16歳になったら、一緒にジムに通うって言ってはりきってはりましたけど・・・。」

「へぇ〜。初めて知った。すごいね。一緒のジムに通ってるって・・・。」

のび太「本当、偶然ですけどね(笑)。」

以上 のび太の「意外なつながり」日記でした。

追伸
 そんなに大きいお店の社長さんだったんだ・・・。

初めて知った(笑)。

きっかけはGOLDに来られた事でしたが、

ジムが一緒だったのは本当に偶然。

何か、ご縁があるんでしょうね・・・。



clubgold at 06:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments