2011年02月15日

雪が降るのが今年は多いなぁ


皆さんは雪だるまつくりましたか?


いつも作ろうと思うと雪溶けてるんだよね!!


また、溶けてたし


(11:21)

2011年02月10日

タケノコにょっき、にょっきっき!!


一番早かった月夜くん

昨日、誕生日でした!!


あまりにも興奮しすぎて、1にょっきしちゃった!!


http://clubholydoors.com


(17:59)

2011年01月27日

名古屋栄三越で事件発生

エスカレーターを上った先に、証拠の物体あり

犯人らしい自供によると

「大須にいます」と回答

どんな事件かは早乙女までお問い合わせを


(20:30)

2011年01月26日

bf7c731a.jpg流行ってる?

うちにもきた、たれぱんだ!!

見てるとだんだん吐き気が…

http://clubholydoors.com


(21:13)

2011年01月23日

クラブ ホーリードアーズはいつも求人募集してます

まだ仕事が決まってない方、ホストに興味があるかた待ってます。


(17:31)

2010年12月16日

ここんところ冷込んで寒いっす!!

ヤフーの検索エンジンがGoogle化しだしたので、再度ホームページを作り直している最中です!


http://clubholydoors.com


(17:14)

2010年10月03日

c322ed79.jpg
10月3日

夜王開催


海斗ぉ〜応援に来たよ!!


まもなく試合開始!


結果は速報でこのブログにて


(18:32)

2010年09月30日

今週の日曜日に開催の夜王!

出場する海斗くんは今、練習に励んでいます。

火曜日にGYMにいって来たそうですが、次の日に筋肉痛・・・


ちょっと不安になっちゃった!


本人も緊張しているそうです

頑張れ!!


(18:40)

2010年09月03日

ちょっと変わった飲み方が鍋ビール!!


お湯を沸かすでかい鍋にビールをいれ、尺で飲む


お遊びでやったら受けがいい!!

UNOで飲み回数をきめるゲームでひたすら飲み続ける


最大は15〜20杯!!


(18:49)

2010年09月02日

早くも夏がおわり9月に入りました

後期は誕生日尽くしでイベント満載!!


ホストクラブで有名なシャンパンタワーが見れるのはこの時期だけ


(17:31)