お休み^__^

最近友達と吉本100周年の生放送liveの
生中継を映画館で見てきました(/▽\)♪
 
最初はうちの大好きなダウンタウンが
でてきました!
ごっつのメンバーも(/▽\)♪
 
さんまもでてたし吉本のすごい芸人が
めっっっちゃいっぱいでてました!
4時間トイレもいかずに
めっちゃいっぱい笑った(//∇//)
めっちゃ楽しかったです(*^^*)
 
次の日は友達か働いてるお店に
ご飯たべにいきました(^-^)
 
 
めっちゃオシャレなとこで
ご飯もめっちゃおいしかったです★
 
 
今日から生理休みです(`⊿`)
1週間後出勤するのでまた
会いにきてください^^
髪もっと短くしてみました(^-^)
それだけです、、( ̄ー ̄)笑
ではっ
 
 
本日のセリフ;エヴァシリーズ完成していたの?

やめてなーーいっ!!!

 
タイトル通り私はまだ
お店をやめていませーーんっ!!!!
 
辞める予定もあったんですが、
わけあって、もう少し
いすわることになったんです(∵)!!!
 
最近出勤日数がめっちゃ減って
しまっているので
辞めたと思われてる方がいたので
blogの存在もうちの頭の中には
完全に消し去られてたので久しぶりに
更新します(  ̄▽ ̄)テヘペロ
 
最近来てくれていたお客さんの
人数が完全に減った気がします(;;)
気がします。じゃなくて
減った…!Σ(×_×;)!
全然出勤しないうちが完全に
悪いんですけど…(;_;)シュン
仲良くなれたお客さんが
来なくなるのは寂しいものですね(;;)
そんな事にならないよーに
自分に渇!!!!いれないと…
最近自分に甘すぎて本間に
ダメ人間です…( ̄⊿ ̄)
本間に。はぁ。うん。ダメですね本間(;;)
 
生理も終わったことやし
気合い入れてがんばらないとっ!!!!
 
 
ちょっと前友達2人ですき焼きしました(笑)
初めて作ったけどおいしかったです
 
明日、水曜出勤予定です★
時間あれば遊ぴにきて下さい^^
 
 
 

お久しぶりです(>_<)

 
お久しぶりです(>_<)
blog放置しすぎました(>_<)
まだ見てくれてる人は
いるんでしょうか(笑)
辞めたと勘違いされてた事が
最近多かったです(>_<)
 
前のblogのコメントは
返さないことにしました(;_;)
すみません(;_;)
話がすぎすぎてて返しようが
なくなってしまったので…
今後そんな事ないようにまめに
返したいと思います!すみません(;_;)
 
 
今うちは風邪で死んでます(T-T)
なんか本間に脱け殻です今(  ̄▽ ̄)
インフルエンザではなかったんで
よかったんですが…
かれこれ5日ほど声が出ない日々が
続いています(;_;)
声でーへんって↑みて大袈裟やと
思ってません?(笑)
自分でもびっくりする位声
本間にでないんです(´;ω;`)
 
こんな時に限って友達から
たくさん電話かかってきて
全部とりあえずでないでメールしたら
メールみてまたかけてくる子もいて
1人には必死で喋るの聞いて
泣いてると勘違いされ、
1人には爆笑され
1人にはなぜか引かれました(笑)
熱高くて死んでる時友達が家まで
うどんとかおにぎりとか
買ってもってきてくれました(;_;)
ありがとうさえ言えなくて(;_;)
うちんちまでひと駅あるのに
来てくれて本当いい友達です^^★
 
熱はもぉ微熱程度なんですけどね^^;
これでは、仕事にも遊びにも
いけません(  ̄▽ ̄)
友達の誕生日でお店予約しなあかんのに
その電話もできなくて本間に
困ってます(;_;)
喋れないのってこんなにイライラ
するんですね(笑)
こんなにストレスになるんですね(笑)
私の声を返して下さい(T-T)
 
最近このまま喋れんくなったら…
って考えてしまってて結構
テンションさがってます(T△T=T△T)o
これをきに声変わりとか…
なんか風邪やと思ったら声ひくなって
声変わりやったとか言う話
聞いたことあるし、
うちこれ以上声低くなるんかな、とか。笑
 
毎日どこにも行けないから
こんなしょーむないことばっか
考えてます(笑)
 
 
結構前白菜と豚肉のミルフィーユ蒸し
を作りました^___^
白菜がすっごく甘くなってめっちゃ
おいしいんですっ!
しかもかんたーーんっ(  ̄▽ ̄)アヘ
↓↓出来上がりのしゃめは湯気で
なんのこっちゃわかりませんが、
すごくおいしかったです!
あと、カボチャ煮たのと粕汁
作りました^___^
 
つぎ料理作る時に作るもの
もぉ決まってるんです♪
 
それではっ
また出勤できる日がわかったら
更新します^___^
 
 
本日のセリフ;目標に高エネルギー反応。
 
 
 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ