ブログネタ
JIN −仁− に参加中!

先日、JIN-仁の記事を書いたばかりですが
JIN-仁に喜市役で出演している、「枝豆坊や」こと伊澤柾樹くんについて
ikundaに運勢が載っています

お母さんの手術を見守ったり、自分がコロリにかかってしまったり
せっかく助かったお母さんが死んでしまったりで、大変な役回りでしたが
見事に演じてる感じですよね、私も何回かこの子に泣かされました

茶店に就職は決まったようですが、この後も出番はあるんですよね・・・
いや、出てきて欲しいです
枝豆の代わりに、仁先生には黒米いなりを届けてるんでしょうか??

ちなみに今回ikundaに載ってる子供四柱
子どもの資質や将来性をかなり詳しく占ってくれます
お子さんのいる人は、一度試してみてはいかがでしょうか

あの人の運勢 − 伊澤柾樹くん

本格四柱推命占いikunda

人気ブログランキングへ←ランキング参加中!クリックお願いします