正月休みも終わり、今日から今年も仕事スタートです
といっても、今日は神社にお参りに行っただけで、さっさと帰りました

昨日は龍馬伝の1回目の放送でしたね
風呂に入ってたので、見始めたのが30分遅れになってしまいました
ちょうど龍馬の青年期が始まったところでした

感想といっても、1回目なので難しいところですね
期待を少し下回る感じでしたが、1回目なので仕方ないのかも
「篤姫」や「風林火山」といった自分の中でお気に入りだった大河も
初回はそれほどでもなかった気がしますし・・・

福山龍馬は飄々としててまだまだつかみどころがない感じですね
カッコイイ龍馬であることは疑いなしですが

龍馬演じる福山雅治さんの運勢がikundaに載ってます
ぜひクリックして見てくださいネ

あの人の運勢 − 福山雅治さん

今後の作品の展開に期待したいと思います

人気ブログランキングへ←ランキング参加中!クリックお願いします