ブログネタ
に参加中!

先日、テレビを見てたら、嵐5人が出演してる「最後の約束」を放送してました
メンバー全員が同じドラマというのも珍しいので、結局最後まで見ました
(昔、SMAPが「古畑任三郎」に5人が出演してた記憶がありますが)
5人ともいい演技だったと思います

嵐は昨年はデビュー10年目
紅白にも出演してすごく充実した年ではなかったかと思います
(紅白初出場だったというのも意外な感じがしましたが・・・)

嵐の運勢はikundaに載ってるのでこちらも見てみてください
(下のほうにあるのでバックナンバーから探してくださいネ)

あの人の運勢 − 嵐の5人

11年目の嵐、5人とも今年も頑張ってほしいと思います

・・・と思ったら、さっそく櫻井クンがオリンピックキャスターに決定ですね
翔くんおめでと〜

人気ブログランキングへ←ランキング参加中!クリックお願いします