クラブラバーズブログ

皆でワイワイ盛り上るヲタク系パーティー クラブラバーズのブログです! コスプレ専用更衣室も完備! 是非遊びに来てね!

[拡散]8/1ClubLovers開催[新宿名物]

半年ぶりのClublovers8/1開催

8/1開催です!夏真っ盛り!!
何時もの3人とゲストを加え相も変わらず
いつもながらのオールミックスでお届けします!
箱はユニークラボラトリ!大久保です
入り口は改装されてエレベータとかあるんだよね!これが!

おなじみプレゼントタイムではDJスタッフが用意した
物を抽選でプレゼント! 
コスプレ衣装も当たるよ!
ずっと続けてきた誕生日を皆で祝う時間もあり!皆でお祝いしよう

リクエストパートは受けたものは時間の限り回します 
自分の聴きたい音楽ジャンル問わずお持ち下さい!
※メディアはCD、レコード等でお願いします。 

あと酒の出るイベントなので20歳未満の参加不可です
ID(身分証明書)も持ってきてね! 

↓場所はこちら 
http://www.unique-laboratory.com/access.html
ユニークラボラトリ 

■8月1日(土)14:00から!
 ■参加費 fee 2000円
■DJ 後藤王様 ハッシー とうぢ
 ■Staff コニーまめしば、るぴか
 
※今回はリクエストは大体20曲前後お受けしますが
 全てかからないかも知れませんのでご理解下さい 
入り口から奥の方のテーブルにリクエストカードが設置してます 
曲名、お名前当記載しDJブース前にお持ちください
 リクエストタイムまでにお願いしますね!

2/7(土)Clubloversやりますよ!

押しさしぶりのClublovers2015!
2/7開催です!
何時もの3人とゲストでおなじみおーたけさんをゲストに迎え
やっちゃいます!
いつもながらのオールミックスでお届けします!
箱は今回はユニークラボラトリ!大久保です
昼開催ってのも初めての体験!!!

おなじみプレゼントタイムではDJスタッフが用意した
物を抽選でプレゼント! 
コスプレ衣装も当たるよ!
ずっと続けてきた誕生日を皆で祝う時間もあり!皆でお祝いしよう

リクエストパートは受けたものは時間の限り回します 
自分の聴きたい音楽ジャンル問わずお持ち下さい!
※メディアはCD、レコード等でお願いします。 

あと酒の出るイベントなので20歳未満の参加不可です
ID(身分証明書)も持ってきてね! 

↓場所はこちら 
http://www.unique-laboratory.com/access.html
ユニークラボラトリ 

■2月7日(土)14::00分から!
 ■参加費 fee 2000円/1D 
■DJ 後藤王様 ハッシー とうぢ
 ■Staff コニーまめしば、るぴか
 
※今回はリクエストは大体20曲前後お受けしますが
 全てかからないかも知れませんのでご理解下さい 
入り口から奥の方のテーブルにリクエストカードが設置してます 
曲名、お名前当記載しDJブース前にお持ちください
 リクエストタイムまでにお願いしますネw

[2/7(土)]ClubLovers開催です!

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さてさて昨年の8月からお待たせしました、
2015年もClubLoversやります!
開催日時は2月7日(土) 時間はなんと昼です!
14:00から開催です。
参加費は2000円/1D

14年の歴史で初めての昼ですね!

開場は初めて使う開場になります。
大久保ユニークラボラトリ
http://www.unique-laboratory.com/access.html

 いつものメンバーといつもな感じで、ゲスト等はまだ
調整中ですが、また報告致します。

相も変わらず、プレゼントやリクエストは行いますので
いつもな感じでお越しください。

 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ