栃木県小山市西口LUV Lab(ラブラボ)のスタッフブログ

小山にあるとっても楽しく愉快なお店からのスタッフリポート

意外に多い。。

今日は日本人に「一番多い誕生日は、あの日だった」件について

クリスマスも近づいてきて、そろそろ「プレゼントをどれにしようか」
と本気で悩む時期がきたと思いますが。。
bandicam 2016-12-06 16-33-07-725













そんな中、「私、誕生日がクリスマスだからプレゼントが、毎年
クリスマスプレゼントと一緒。。(;´Д`)」とお嘆きの方も。。

そう、そんな声も聞こえてくる昨今、今回週刊女性では一番多い誕生日を
調査した結果、この「クリスマスが誕生日」という人、実は日本人の中で
一番多い誕生日であることが判明。
bandicam 2016-12-06 16-27-45-428



















ご覧の通り、なんと12月25日、26日、そして9月の25日、26日が
どうも誕生日がこれを見る限り、集中していることが見えてきます。(笑)

逆に、2月29日はうるう年の日なので除外すると、やはり年明けが
一番少ない模様。

ということで、誕生日がクリスマスの方々も、一番多い誕生日ですので、
逆にそうゆう方々を集めて、パーティーをしてみてはいかがですか。

もしかすと、「クリスマス誕生日あるある」で盛り上がるかも。。
380981e476ffbf8ae1d51de8c4f2d5c0

















それでは今日の出勤を。
アヤ、チヒロ、アユ、ナナ、ソラ、モモカ、リカ、
ハル、スズ、チアキ、新人1名以上(番号順)です。

では本日も元気にお待ちしておりますね~(*^▽^*)/
 

たまにはいいかも。。

今日は日曜ということで、出かけている方も多いと思いますが、
もちろんインドア派の方も。。
(寒くなると、インドア派になる傾向にありますよね。。笑)

と、そんなインドア派(もちろん、アウトドア派の方も)に
おすすめの本を少しだけご紹介しようかと。。

特に今日は、自己啓発本を多読しているプランナーが
普段あまり本を読まない方に推奨する本を5つ。

『四つ話のクローバー』水野敬也
51tR4tXA3TL





















この本は大人気作家水野敬也さんお得意の「自己啓発書と
小説が融合した本」です。

難しいことが一切書いておらず、超個性的なキャラクター達が
面白い話の中に、心を動かされる言葉が自然といくつも散りばめ
られており、なんだか自分の事を言われている錯覚になるとのこと。

普段あまり読書をしない「自己啓発本なんて嫌い!」という方には
特にお勧めだそうです。


『やりきる技術』小倉広
_SX340_BO1,204,203,200_





















なにも長続きしないことを「三日坊主」と呼んだりして、悪い意味に
使いがちですが、この本ではそれをポジティブにとらえ、続ける
ためには、挫折も必要なんだと気づかされる本です。

特に、「三日坊主」の方やナマケモノの方にはお勧めだそうです。


『ぼくは愛を証明しようと思う。』藤沢数希
20150627175309












男女の恋愛観を180度変えてくれる恋愛小説のカタチをした本です。

ただモテるテクニックを散りばめた本かと思いきや、遺伝子レベルから
もっとも効果的なアプローチを教えてくれる本で、恋愛に悩み、
こじらせてしまってしまっている男性にはお勧めだとのことです。


『大富豪アニキの教え』兄貴(丸尾孝俊)
_SX343_BO1,204,203,200_





















バリ島に会社を29社所有して、東京ドーム170個分の土地を
持つ大富豪の丸尾孝俊さんの著書です。

堅苦しい言葉は一切出てこず、物語形式で書かれているので、
読書に縁のない方でも一気に読んでしまえる面白さです。

仕事を「改めて頑張りたい!」と思っている方には、特に
お勧めしたい本です。

『なまけもののあなたがうまくいく57の法則』本田直之
_SX323_BO1,204,203,200_





















とにかく、めんどくさがり屋でナマケモノという方に、特におススメ
なのが、この本です。

ただの根性論や精神論ではなく、なまけものの性格をうまく利用
したノウハウが57個も詰まっており、さらにその方法が図解され、
とてもスラスラと読めてしまうという、まさにナマケモノの方は、
には要チェックの本と言えるでしょう。

・・・ということで、5つご紹介しましたが気になる本はありましたか。

ネットやTVもいいと思いますが、たまには本に触れてみるのも
悪くはないですよ。。

それでは今日の出勤を。

アズサ、マリ、チヒロ、アユ、ナナ、ミキ、ユリ、
ソラ、リカ、ハル、チアキ、新人1名以上(番号順)です。

では本日も元気にお待ちしておりますね~(*^▽^*)/ 

結構、待ち遠しい。。

12月に入ると、TVの話はどうしても「紅白歌合戦」出場者の
話題になりますが、今日はそんな年末番組の中で、ジワジワ
格闘技が復活している件を。
20151009-rizin-fighting-world-grand-prix-2015-01










以前は、かなりの視聴率を獲得していた格闘技系の年末特番
ですが、ここ数年はめっきり姿を消した感じに。。

ですが、今年は『RIZIN』という格闘技イベントがTBSで放送予定。
どうやら新旧のビッグスター対決で盛り上がっている模様。
o0480048013448616954





















特に今日はそのRIZIN出場選手の中で、女子の注目選手を
ピックアップ!

特に美人選手として名前が挙がっているのはこの3人。

RENA
bandicam 2016-12-03 17-29-10-701





















bandicam 2016-12-03 17-30-32-273









大阪出身のシュートボクサーで、キュートなルックスとは裏腹な
31戦25勝(8K)という圧倒的な強さから注目を集める選手です。

中井りん
bandicam 2016-12-03 17-29-27-113





















bandicam 2016-12-03 17-30-06-736











美人で強靭な肉体をもつ、ご存じクィーンオブパンクラスシスト。

画像で見てお分かりの通り、筋肉の塊なのにセクシーで美人という
ギャップにやられる男性ファンが急増中。

山本美優
bandicam 2016-12-03 17-31-42-353




















こちらもご存じのレスリング名門一家の長女「山本美優」。
レスリング世界選手権を17歳という最年少で優勝した才能は
計り知れないところですが、42歳になった彼女がそのキャリアを
どう生かすかも見どころです。

以上の3名が、やはり美女ファイターとして注目ですが、やはり
女子カードでは「ギャビガルシアVS神取忍」戦が最大のカード
ですかね。。
20161126-00000013-tospoweb-000-2-view


















CQzCPVsUwAAD68U




















ということで、格闘技ファンには大注目の『RAIZIN』。
ぜひお見逃しなく。。

それでは今日の出勤を。

アズサ、アヤ、マリ、チヒロ、ナナ、リン、ミキ、ユリ、
ソラ、モモカ、リカ、リナ、ハル、チアキ、ハヅキ、
ノゾミ、新人1名以上(番号順)です。

では本日も元気にお待ちしておりますね~(*^▽^*)/ 
livedoor プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
タグクラウド
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ