今日は、ある「焼き鳥屋さんの切なる願い」が最近ネットで
賛否両論の盛り上がりをみせ、大議論になっている件を。

まずはその「願い」とはコチラ↓
bandicam 2016-12-01 17-43-20-711


























要するに「焼き鳥じゃ串から外さずに、ガブリと食べて欲しい!」
ということですが、これに、
「僕はお店の人がこれがいいと言うなら、従った方がいいと
思うし、それが一番おいしい食べ方なんだと思う。」

「別にどっとでもいいけど、強制されるお店には行きたくない!」

などと、論争が勃発。。
3518410











すると、やきとりにとどまらず、他の料理にも飛び火。。

0823000181136















「とんかつはきゃべつを先に食べるのは超失礼!」(豚山カツ夫)

「私は、きゃべつから食べる派です。その方がさっぱりでしょ!」

また、
640x640_rect_45660994













「やっぱり刺身は、醤油にとかずに、刺身に乗せるのがマナー
なのに、ちゃんと出来てない人が多い。」(刺盛刺子)

「醤油に溶いた方が、マイルドでちょうどいい感じなのに、
いちいち通ぶられるのが、ホントめんどくさい!」

などなど、ドンドン拡大している模様。。

この「食べ方問題」は度々話題に上ってきますので、少なからず
関心が高い項目ですので、皆さんも一言あるはず。。

ですが、あまり激しくなって、モメ事にならないように気を付けて
くださいね

それでは今日の出勤を。
アズサ、チヒロ、ミキ、ユリ、ソラ、リカ、リナ、
チアキ、ハル、新人1名以上(番号順)です。

最後に・・・今日からシークレットイベントの『携帯ナンバーズ』
がスタート!!
ぜひコチラもご参加もほどよろしくお願いします。。
携帯番号ナンバーズ4 POP






















では本日も元気にお待ちしておりますね~(*^▽^*)/