[画像:fa92e8f3-s.jpg]

前回のストーリープレイはコチラ→http://blog.livedoor.jp/clubs_3mine9-clubs_3mine9/archives/20369877.html



私は夫しか知らない。
SNSに疎い私だが、夫から話は聞いたことがあり、スワッピングという私にとっては異次元の世界があるということも知っていた。
夫にはあまり乗り気じゃないように賛同したが、実は凄く興味があった。
夫以外の……男性と行為を持つということに。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

君の夫と僕の妻が、壁の向こう側でどんな風に過ごしているか、気になる?
じゃあ、聞かせてやりなよ。
その、下品な喘ぎ声を。
さっきまであんなに、抵抗があるような事言っていた癖に。
身体は正直……そういう事だね?
大人しいフリして、本当にド変態だな。
君の夫じゃ、満足できないカラダにしてやるよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夫の身体しか知らなかった私。
ご主人様に抱かれて、本当の意味で女にして頂いたの。
奥様と夫の行為を画面越しに見て、何かが吹っ切れたの。
夫の言う通り、どうか私達夫婦を性奴隷として仕えさせて下さいませ。
夫のあんな粗末な性器ではもう、満足できないんです。
ご夫婦様どうか、私達底辺の奴隷夫婦に、全てを教え込んで下さいませ………。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回のストーリープレイの続き。
初めての男役、楽しかったわ。
ナミの開発済み変態●●●、少し狭く感じたから、次はもっとスムーズに長い時間私のペニバンが受け入れられるようにしましょうね。
年内に、タイミングが合えばまた是非。

ありがとうございました。








  Mistress9💋





[画像:ee49b682-s.jpg]

takuya
そうね。連休の暁には、実現させましょう。
低周波であんなにも反応してしまうのが、今のお前の本来の姿。
次の再会が楽しみだね。



yuki
私でしか、感じられないカラダ……。
徐々にそんな身体に開発してあげる。
yukiの初めてを奪えて嬉しかった。
あの感覚を忘れないうちに、再会が叶うといいわね。



ライオンポリスさん
初めまして。
コメントありがとう。
楽しそうなストーリープレイですね。
是非、一緒に楽しみましょう。
ご予約お待ちしてますね。





果汁のゼロさん
初めまして。
初心者の方でも、もちろん歓迎致しますよ。
勇気を出して是非、あそびにいらして下さい。
お会いできる日を楽しみにしています。




piropiropiiiiyaさん
コメントありがとうございます。
ブログやオフィシャルHPなどに転載されていますコスチュームは、全て私物となります。
プレイの際にリクエスト可能ですよ☆





Fumin
こちらこそ、先日はありがとう。
またタイミング合った時に再会しましょうね。



  Mistress9💋



[画像:6792d98f-s.jpg]

[画像:db22e308-s.jpg]

[画像:af7dd74b-s.jpg]

一年半ぶりの再会となった訳だけれど、ますます変態なカラダに成長したんじゃないかしら?
ヒールの感触を肌で感じて、それだけで漏れてしまう甘い吐息。
男の癖に感じてしまうその乳首だって、ホラ。
少し触れただけなのに………ね?
お前はもう、女王様の前では、男なんかじゃいられないの。
大きな鏡の前で、たっぷり可愛がってあげる。
久しぶりの私の右拳は、どう?
少し撫でただけでヒクヒクと疼く淫乱●●●●●は、あっという間に私の指を受け入れていく。
1本、2本と指がふえていく毎に、イヤラシイ喘ぎ声は次第に大きくなっていく。
とうとう手首まで受け入れて、足先まで痙攣させながら感じてしまう変態淫乱マゾ。
顔面騎乗で私の薫りを堪能しながら、お前は、蕩けそうな瞳で………。




久しぶりの再会、嬉しかったわ。
元気な顔が見れて、嬉しかった。
その後、体調はどうかな?
またタイミング合う時に、例のWも実現させましょう。
イチゴ、また待ってるわね♪

ありがとうございました。






  Mistress9💋





[画像:b06b1ea6-s.jpg]

[画像:8555c5d4-s.jpg]

どう足掻いても、運命には逆らえないという事。
跪く度に生まれる幸福感、踏みつけられる度に震える程の興奮を。
私の前でなければ、本当の自分になれないの。
だから今日も、お前は私に忠誠を。
かつては苦手であった、タバコの煙を吸い込みながら………深く、深く………。

[画像:95d68ae8-s.jpg]

いつもありがとう。






  Mistress9💋



↑このページのトップヘ