2015年12月

image

>>只野マゾ髭
いつも沢山のコメント、どうもありがとう。
返信不要とのお気遣いも、いつもありがとう。
そう言って頂けて嬉しいわ。
何度も予約の電話をくれたのに、中々おとり出来ずごめんなさいね。
来年こそは、お時間合いますように……☆
またいつでもコメント寄せて頂戴ね。
良いお年を。


>>Delta
相変わらず多忙な日々を過ごしているのね。
正月はようやく日本に帰ってこれるチャンスだったのに、残念だったわね。
でも、これもまた運命。
また帰国できるチャンスは必ずあるわよ。
そちらのカウントダウンは、街中で盛り上がってるんじゃないかしら?
世界の中心地でのカウントダウン、せっかくなのだから心から楽しんでいらっしゃい。
嬉しいお言葉、ありがとう。
デルタも、良いお年を。


>>有馬さん
初めまして。
いつもブログを読んでくれてありがとう。
ホームページ、ブログに載っているコスチュームは全て私物になります。
まだまだ載せていないものもございますので、追々載せていきますね。
楽しみにお待ちくださいね。


>>MJさん
何度もお電話頂いたそうですね。
その度ご予約とれず…ごめんなさいね。
年明けはまだご予約にも空きがございますので、もしお時間合いましたら是非。
お会いできる事を楽しみにしています。


>>Gさん
数年前、会いした事があるそうですね。
どのGさんかしら……
ご質問の件ですが、そういった事実は一切ありません。
公私ともに、何不自由なく日々を過ごさせて頂いております。
ですので、ご心配不要です。
お気遣いありがとう☆


>>PES
いつもありがとう。
今年はペスにとって、大きな変化があった年だったわね。
来年はお前が掲げた抱負通り、素敵な年にしましょう。
年明けの調教も、楽しみね。
ありがとう。
ペスも良いお年を…


>>りるか
こちらこそ、先日はありがとう。
私も、年内に再会が叶って嬉かったわ。
来年は互いに切磋琢磨しあい、さらに絆を深めましょう。
新年のご挨拶そして例の計画、楽しみにしてるわね。
りるかも良いお年を。



いつもコメントありがとうございます。
返信不要とのお気遣い頂いている分も、全て大事に読ませて頂いています。
最近はTwitterでのDMでブログへのコメントを送って下さる方も増え、嬉しい気持ちで驚いています。
ブログへのコメント、Twitterでのメッセージ、いつでもお気軽にどうぞ。

また、ブログでのメッセージも開設致しました。
Twitterでのアカウントをお持ちでなく、コメントにも書きづらいという方はブログのメッセージからどうぞ。
パソコンページからでしたら、メッセージも送れるかと思います。

Twitterでは、私からのフォローは関係なく、どなたでもメッセージを送れるよう、DMは開放しています。
お店には問い合わせしにくいという内容でも、ブログでのメッセージ、TwitterのDMでしたら私にダイレクトに届きますので、安心してお使い下さいね。




 
 Mistress 9💋

image

コメントありがとう。
勘違いをさせてしまったようで、申し訳なく思うわ。

過去に在籍していたクラブで出逢ったM男さん方とは、個人では一切プレイはしていません。

それはお店に対する当然の配慮かと。

誤解を招いてしまってごめんなさいね。






  Mistress 9💋

image

2015年も残り僅かとなりました。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

今年は、個人調教を中心としてSMを続けていた私にとって、club Sという場所へと歩む記念すべき年でもありました。 
また新たなステージで、かつての同志の方々と繋がれた事、新しい顔ぶれの方々と出逢えた事、これは私にとって何事にも代えがたい財産である他ありません。

2016年はさらに皆様と濃密な非日常を共有できるよう、私も精進させて頂きます。

アナタの中に秘められた妄想を現実に出来るように……


club Sオーナー並びに支えて下さる多くのスタッフ、関係者の皆様、キャストの皆様。
そして……今日ここまで私を支えてくれた専属奴隷、個人奴隷達。
私に関わる全ての方に心からの感謝を。


このブログを読んで下さる全ての方の幸せを祈って……


来年はclub Sで、私と一緒に、さらに良い年にしましょう。




それでは皆様、良いお年を。

image





  Mistress 9💋

image

image

image

image

出逢って二度目で、まさか私の椅子になるなんてね。
あの頃は想像もしていなかったかしら。
妄想を現実に変える秘密の一時……
生まれたままの姿となったお前の前に立ちはだかり、その身をベッドに押し倒す。
兼ねてからのリクエストであったミニワンピースにレザーのブーツを履き終えた私が振り返る頃には、そこにはひとつの椅子があった。
遠慮なく椅子に座り、読みかけの本のページをめくる。
今この部屋には私、ひとりきり。
ブーツの脚を思いきり伸ばし、ゆっくり深呼吸をしてリラックス……
時折、荒い息遣いが耳につくけれど、気のせいね。
だってこの部屋には、私しか人間が存在しないのだから。
脚を組み換え、煙草に火をつける。
何だか座り心地が悪いから、椅子の上で横になろうかしら。
煙草の煙を吐きながら、本のページをめくり続ける。
顔の下に置いたクッションのまたその下で、何かが跳ね上がったように感じたけれど、これもまた気のせいね。
だって私が乗っているのは、何の変鉄もない只の椅子。
人間のように性器がついていたり、ましてや興奮してその性器をカチカチにさせる事なんて……ありえないもの。

image

ネットでの再会が、ようやく実現しましたね。
勇気を出して会いに来てくれてありがとう。
人権を剥奪され、徹底的に人間椅子として扱われる妄想が叶った気分は如何だったかしら。
次はもっと長い時間、拘束したままで、さらに徹底的に……
その日が今から楽しみです。
また来年、良いお年を。

ありがとうございました。




  Mistress 9💋

image

club Sホームページにて、新しいプロフィール写真が追加されました。
是非一度ご覧下さい。


http://clubs-nagoya.com/





  Mistress 9💋

↑このページのトップヘ