久々の更新になります。


忘れられてたかもしれませんが
生きてますよ(笑)
徐々に復帰になると思いますが
よろしくお願いします!



新年になって
あっという間に3月です。
早いような、遅いような。。。
春になるまでに
マイペースにコツコツと☆



次回出勤
3月5日(日)  18時より★


ブログ初心者のウチは
やっぱここが一番更新してない(笑)
悪気はないですが
なかなかパッと書けないし。


あまり使い方を知らないウチでも
Twitterが一番更新しやすくて。
すぐ書けるし
投稿簡単やし!
こっちの投稿が無い時は
Twitterも覗いてみて下さい。
もしかしたら
そっちは書いてるかも?


今日は久々
出勤してます。
お時間合いましたら是非☆


こっちはいつも長文になるので
マイペースに更新しますね。
気長に見て下さい★


合間にささっと書いてます。
Twitterみたいには
なかなか手軽に書けないけど(笑)


今日は美容院に行ってきました!
今回はまぁまぁいい感じ♪
好評やといいなぁ?


明日は久々の出勤です。
今日は早めに寝なきゃ。。。
僕達に会えるの
楽しみにしてるね★


↑このページのトップヘ