こんばんはー!

せいやです*\(^o^)/*

image



最近ナツが調子良くて正直少し焦ってます!笑

ですが、仲間でありライバルだからこそ
心から応援しながら、素直に成長を認めてライバルとして切磋琢磨してやりたいと思います☆‼︎

ナツはシャンパンコールを人一倍よく頑張ってくれるし、ヘルプでも頑張ってくれてます☆!

後輩やけど、縦社会ばかりじゃなく仲間として頑張れるのはsuperstarだから!!!

仲間意識の強いsuperstarはめちゃくちゃ働きやすいし、従業員が仲良くてアットホーム感も味わいたい人は遊びにおいで( ´ ▽ ` )ノ♡





そして、
僕たちも今日聞かされました‼︎☆笑

この企画‼︎






http://host-tv.com/shop/movie/52/2900







ホスト行ってる方も行っていない方も知ってる人も多いと思います、琉ちゃろくんとちいめろさん!
オーナーの交友力もあり、琉ちゃろくんのbirthdayをsuperstarでやることになりました*\(^o^)/*☆

この機会にsuperstarを、superstarメンバーを、

superstarの醍醐味である、業界初プロジェクションマッピング×シャンパンタワー
が見れます☆

良かったら動画も見てね( ´ ▽ ` )ノ♡

image



それではそろそろさらば(・ω・)ノ☆