こんばんは〜
ナツです-j-


最近、3年ちょい愛用してたiPhoneを機種変してきました!

まだまだ使えるデキた子だったけど

同じくずっと使ってきた、100均で買ったカバーが
ついに壊れ始めてしまったので、、


よく一緒にお風呂やトイレにまでついてきてくれた相棒たち。

今まで本当にありがとう☺️✨
ちょっとした寂しさ。。


新しい相棒は
クリアーで艶感たっぷりなやつ💓
そして『ぱい・ナツ・ぽー』なオシャレ番長

大切にするぜ😘



IMG_4267




最後に、たけまるっちとの📸



IMG_4268




IMG_4269




麺ハーフを覚えて、ジロリアンになりつつあるナツでした(`_´)ゞ

※インフル流行ってるみたいで、、みんな気をつけてね〜🌞


2/2〜2/13まで
バレンタインweekキャンペーンをやるみたい

14日のバレンタインは豪華賞品が当たります🎁
楽しみ〜