どうも!寝る時はうつぶせ派のぽちです🐶





ワタクシゴトですが来たる3/26(日) (赤口)







バースデーイベントをやらせていただくことになりましたー!!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



IMG_4740





昔からスーパースターに通ってくれてるお姫様から見たら「あのぽんこつがバースデーか」と感慨深く思ってくれることもあるでしょう






売れてる先輩方のバースデーはとてもかっこよくていつもかっこよく見えます。いつも盛り上がります。





しかしぽちのバースデーイベントというのはもうかっこいいとかじゃない、スーパースター生え抜きホストが一人前になった



そんなふうな店全体にも来てる姫様方にもいい影響を与えられるような、一味違った素敵なイベントにしたいなって思います




マジメか🐶






頑張るのでぽちの姫様もほかの担当さんの姫様も応援してください😂😂





初心にかえってバースデーやりたいので
ほすと入りたての今思えばめちゃくちゃださい写真をのせておきます🐶


IMG_3960



前祝い後祝いもお待ちしてますね🐶♡




しーゆ♡