Instagram Liveを始めて

たくさんのフォロワーが増えました


ありがとうございます


https://www.instagram.com/superstartokyo/

↑↑↑

こちらから閲覧可能です!!


過去に掲載した写真や動画も見れるかと思います

Liveをする際はフォロワー様にご連絡が行くかと思います。

是非、見てみたいキャストにコメントをください


そして、ハートを送って下さい






そう

このように連打


日頃のナンチャラをこのに込めて連打お待ちしております。

このInstagram初回Liveを始めてから、毎日電話での問い合わせを頂いております。

非常に嬉しく思っております


superstarに行ってみたいけど。。。。。。。



まだ二十歳になっていないから・・・・・・


そうなのです

そういった方のためにも、初回Liveを始めました。


follow-me-1024x288


↓↓↓

https://www.instagram.com/superstartokyo/

↑↑↑



こちらからまずは、フォロワーになって

斬新なsuperstarの初回Liveをお楽しみ下さい
(店内状況によっては早く終了してしまう事もあります。)

何かございましたら

こちら(03-6457-3722)へ直接ご連絡頂いても構いませんし、

@fugutafugu0までDM送って下さい