どーもぽちです🐶



この前はシャンパンボーイズお披露目でホストTVさんが営業中に入ってくれました🐶♡




いつも練習中の撮影は仕事で出れてなかったんでこの日は目立ちたくて白スーツで出勤しました🐶笑




ずっとシャンパン入っててリアルに入ったシャンパンだけで酔えるというホストとしては幸せな日でしたね🐶



そんな日にラスソンも取れてさらにhappyぽちたんでした🐶♡



来月の15日には伊織専務のバースデーイベントがあります🐶
この日は絶対に盛り上げたいですね🐶



楽しみです🐶



Instagram毎日更新してるのでフォローしてくださいね🐶

@pochi_superstar



店舗のInstagramはこちら🐶

@superstartokyo



IMG_5189



今日は新しいセットアップで出勤の上機嫌ぽちくんでした🐶♡