そろそろ名前を変える決心の時…


武丸です。


『たける』って名前を昔から使っているので、
たける使用許可が下りたので大いに乱用します。


来月から『たける』って呼んでね。
もちろん今まで通り武丸でも反応するからね。





















先日伊織専務の、
バースデーイベントがありました。


IMG_5565



この場をお借りしまして…


伊織専務、誕生日おめでとうございます。

昔から憧れていた専務と一緒に、
働けている今がとても刺激的で幸せです。


これからも同じお店、チームとして
貢献できるように頑張ります。


本当にお疲れ様でした!


















そして、イベント来てくださった
沢山の姫様たちへ…


来店数が多く、あまり付けなかったり
お礼を言えなかったり出来ずにすいません。


すごく感謝しています。
本当にありがとうございました。


superstarのイベントを
盛り上げてくれて嬉しかったです。


高級なシャンパンや、タワーもしてくれた
姫様もいました。


姫様たちのおかげで僕らは頑張れるし、
ホストって仕事を本気でしようと思えます。


これからも見守ってください。


















superstarはこれからもっと
盛り上がると思います。


superstarが好きな姫様
superstarが好きなキャスト


そんなみんなの為に何か自分が出来ること
1日1個でも自分なりに探します。




IMG_5195


今ならまだ入れんのかな?

問い合わせは店舗まで

03-6457-3722









あー


真面目にブログ書いたーー


ぴゃっ