どーーーーーも!

郁弥です


夏も折りかえし地点に
やっと差し掛かりましたが


これからが本番


世の中の熱気もボルテージも盛り上がっていくけど


なんと言ってもやはり
superstarの情熱は止まらないぜ!!!

颯士支配人・雪弥さんの入店🍸

浴衣イベント💡

そして、、
今日は締め日だぜ!!!!!!!!


誰がNo.1になるのか
誰が笑って誰が泣くのか


superstar今宵はどんな伝説が生まれるのか!!


わくわくして
ドキドキして止まんないぜ✨✨

今までsuperstarを応援してくれてる姫様

これから応援してくれる姫様


これからも突き進むsuperstarをよろしくだぜ!!!!!!!


IMG_6840




あ、まっすーが本日誕生日を迎えました🎂✨


お祝いコメント募集してます←

皆で夏をのりきろーーーう!!!



IMG_6841





ぐい!!!