本日もご来店ありがとうございました🤗



実は

急激にキャストが増えに増えてきてまして、

ご来店された方もまだお会いできていないキャストもいるのでは⁉️







今日は3名と面接をさせて頂きました🤗

年齢も出身もみんな異なってますが

何かしら強い目的や夢を持って面接に来てくださいました!!


ありがとうございます!!
superstarは可能性しかないホストクラブです。


一緒に働けるメンバーが明日にも増えそうです。
また、



ツイッター
↓↓↓↓↓↓↓
https://mobile.twitter.com/superstartokyo



Instagram
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.garow.me/users/superstartokyo/4834679667

で、ご紹介しますね☆☆☆










話しは変わりますが、


ホストを半年以上やっていて結果が出ていない方はいませんか???








結果には必ず原因があります。






その原因を教えてくれる先輩や内勤さんはそばにいますか??



親身になってサポートやアドバイスをくれるメンバーが近くにいますか??



superstarでは多分野からキャストを分析し、マーケティングをしていきます!!


そして、ホストを終えた後も

役に立つスキルや知識、人脈を作ることが可能です‼️

ホスト業界だけでなく、他ジャンルのマネジメントや教育、育成を学びながらホストができるのは

superstarにしかないのではないでしょうか。


すでに新人のメンバーにはお客様を持っているメンバーも多いですし、先月は新人賞を達成したメンバーもいます☆



ホント、

superstarのメンバーは誇りです!!






僕が

今ハマっている話題が『右脳と左脳』についてなのですが。。。。









ホストの内勤が右脳と左脳?と思いませんか?笑








それよりも色恋や本営を教えなさい!と思われる人もいるでしょう。









実は今、アメリカでは試験(テスト)をした時に

カンニングをしても良い学校がある事をご存知でしょうか?

それには大きな理由があるんです。


これについては、またお話ししましょう!!






時代は変わってきていますね♪♪



では、右脳と左脳

どちらを鍛えたら成功に近づけると思います!?




これも次回に。。。






明日も複数の面接があります。

いつか変わる!といった他力的な考えも良いでしょう!!


ですが、一度の人生!!!!


いつか、いつか、いつもいつか。


にならないでください!!!




superstarで働きたい人の人生を

僕は背負ってサポートしていきます!!

もし、明日来られる面接者さんがこちらを見たら

お会いした時に最高のスマイルでお会いしましょう!!



superstarサブマネージャー




でした。


IMG_4112