皆元気ですかーーーーーっ!!!


元気があればコカボムも呑める❗


ということでsuperstar大盛況のコカボム✨

呑みやすくて、ぶっ飛べる
最高の一杯🍸

そんな美酒を俺と呑まないか🐷?

どうもふみふみ。こと郁弥です👔



最近泣きたくて、フラッシュモブのサプライズを見て号泣しました(笑

感動を人に与えるもの

これはホストとしても凄く勉強になりました。


その人の喜ぶ顔が見たくて
沢山の準備をし、全力を捧ぐ


お客様にもそうやって行こうと思うよ✨


そして!!!!
superstar4周年まであと残りわずかになりました!!!!!


IMG_4112



笑顔と感動を届ける
superstarの誕生日✨🎂


皆も御祝いしてくれると
嬉しいぜ🎵


今日も笑顔になりたいなら
superstarへおいで✨





友だち追加