club tea blog

club tea blog

ブログ終了。そして新ホームページへ。

皆様、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、新たな年が始まりました。
ふと思うのは、学生の頃は年が変われば学年が変わったり、進学があったりと外から変化を与えられました。
でも社会人になって何年も経っている今では、自ら行動を起こさない限り、年が変わっても去年と何も変化もないただの延長線上の日々になってしまいがちです。
それは非常に勿体無い!気持ちや行動の変化を切り替えるには1週間や1ヶ月といったすぐに味わえる期間ではない1年という区切りを活用せねばo(`ω´ )o

というわけで?Club Teaも新たな行動の変化を行います。
なんと、今までフリーズ状態だったホームページを新設いたしましたん󾠔
https://clubtea.themedia.jp
こちらからClub Teaの最新情報が得られるようになりました(^_^)v
それに伴いまして、ブログに関しましては閉鎖いたします。ご愛顧頂きましたファンの皆様、有難うございました。これからは、New HPをお楽しみください*\(^o^)/*

そしてNEXT LIVE情報です♪( ´θ`)ノ

1/10(sun) 日吉 Nap『うたいはじめ』
出演時間 21:00〜21:40頃予定

1/17(sun) 自由が丘 hyphen
出演時間 20:50〜21:50頃予定

ホームの日吉Napさんから今年も始まりますが、縁あってで初めて演奏をさせて頂く自由が丘のhyphenさんはプロのジャズミュージシャンが演奏されるお店ですし、Club Teaをご存じではない方もいらっしゃるので、思う存分自分達の音楽を知って頂けるように演奏したいですね☆o(≧▽≦)o
とは言うものの、完全アウェイなので、是非とも応援に来てください(笑)

さあ、2016年が始まりました!
新しいHPも始まりました!!

そして今年もClub Teaと一緒に音楽LIFEを楽しみましょう☆
宜しくお願いします(o^^o)

かなたPでした♪(´ε` )

よいお年を〜♪(´ε` )

紅白がやってますね〜、残念ながらClub Teaは選出されませんでした…いつかは出てやりますよo(`ω´ )o

さてさて2015年ももう数時間で終わってしまいます。
振り返れば、月1回のLIVEを行って参りましたが、今年は恒例になった大口祭りの野外ライブやNapのクリスマスライブの他にone-manLIVEもやりましたね〜☆ o(≧▽≦)o

いつも来て頂いているファンの皆さんや新たにClub Teaを知って頂き、LIVEに来てくださった方々もいて本当に心からメンバー一同感謝してます♬

そんな方々の期待に応えていかれるように今年は演出にも力を入れて来ましたが、来年はもっともっと驚かせて楽しんで頂けるようなLIVEを催しますので、楽しみにしていて下さい♪( ´▽`)

2016年1月は飛ばしていきますよ〜!
10日(日) 日吉Nap
17日(日) 自由が丘 ハイフン
なんと2週連続で〜す*\(^o^)/*
詳細はまた後日☆

今年1年有難うございました。また来年もClubTeaを宜しくお願い致します‼︎

では、良いお年を…
かなたPでした♪(´ε` )


メリクリ♪(´ε` )

先日は『Nap de Merry Xmas』にお越し頂きまして有難うございました(^o^)/
やはりClub Teaサンタから今年もプレゼントが届けてくれました☆チュッパチャプスだけではなくて、新曲『rainbow days』も♬
からだを左右に揺らしながらのれるリズムでラップもあったり楽しい楽曲ですね🎶
あと1年に1度だけ聴けるか聴けないかのレアソング(笑)『メリクリ』も演奏してくれました♪( ´θ`)ノ
2015年の締め括りLIVEでしたが、最後の最後までお客様を飽きさせないステージを提供できたかな?って思っておりますが、来年はもっともっといい意味で期待や予想を裏切って突っ走りますので、一緒に盛り上がって行きましょうo(≧▽≦)o

今年最後のセトリは
crossroad
ハミングバード
dice
ひこうき雲
rainbow days
メリクリ
でした(^_^)v

それにしても、今年1年で結構新曲も出来ているのでそろそろアルバム1枚分になってるんじゃないですかね?ねぇ、みのるさん、歩さん(-.-;)y-~~~

今夜は大切な家族や恋人と素敵な聖夜をお過ごし下さい…
Merry Christmas☆*:.。
かなたPでした♪(´ε` )

クリスマスライブですよ〜♪(´ε` )

世界中が待っていたSWが遂に上映の日を迎えました‼️
自分はDVDが出るのを待つのではなく、臨場感溢れる映画館で絶対に観ます*\(^o^)/*
やはり自分を想像の世界へと導いてくれるものは、最大限に効果を発揮する空間へ身を投じるのが一番楽しめますよね(^o^)/

では、映画が映画館なら、音楽は…ライブハウスでしょo(≧▽≦)o
クリスマス直前の明日、日曜日に一足早く、Club Teaサンタが日吉Napにやって来ます☆
今年はどんな音楽のプレゼントを届けてくれるのか楽しみです( ^ω^ )去年はクリスマスツリーからチュッパチャプスが現れてみんなに配ってくれました(笑)

SWはまだまだ見られますが、2015年のClub Teaのクリスマスライブはこの日しか見られません‼️
今年最後のシメライブですから、みんなで一緒にシメマショウ♪( ´θ`)ノ

『Nap de Merry Xmas』
op/st 17:30/18:00
Club Teaの出演は20:50からになります♬

さてさて、もしかしたら待っている人が居たかもしれないClub Tea的今年の出来事Best5
第5位
歩さんが1kg痩せた
大好きな麺を絶って頑張ったそうです

第4位
歩さんが2kg痩せた
夕飯に白米は食べなかったそうです

第3位
歩さんが3kg痩せた
カレーもルーだけを食べたそうです

第2位
歩さんが4kg痩せた
食事は野菜から食べ始めたそうです

そして、第1位は…
歩さんが部屋を借りた…
5kg痩せたんじゃないんかいo(`ω´ )o

さあ、泣いても笑っても今年最後のライブです。
Club Teaを知って頂いた全ての方に、初めて知って頂く方にも素敵な音楽をお届けします‼️
みんなで一緒に楽しみましょう🎶
かなたPでした♪(´ε` )

師走です♪(´ε` )

師走に入って、2015年も残すところあと僅か。
今年も色々ありました♪

突然ですが、かなた的今年の出来事Best3
第3位
宮っちの参入
いや〜、これはデカかったですよ‼️
Club Teaが完璧にバンドになりましたね(笑)
従来の楽曲も宮っちのキーボードでより広がりが生まれましたから☆o(≧▽≦)o

第2位
Club Tea one-manLIVE〜おんがくのじかん〜開催
待ちに待ったワンマンでしたからね
みんなで思考を凝らし、創り上げたOnly oneの音楽空間
ファンの皆様に日頃の感謝を込めて、今出来る全てをぶつけてくれました(T ^ T)

第1位
かなた参上
突如として現れたかなたPですが、決して演奏はしません。て言うか出来ません(笑)
歌うことは大好きですが、お金を払われる程ではないので、巷のカラオケで歌います♪( ´θ`)ノ
みのる氏と歩氏のClub Teaへの想いのギアが上がった時にオファーを頂き登場したのが今年1番の出来事でしたね♬

次回はClub Teaメンバーに聞いてみて、発表でもしてみようかな(^з^)-☆

とは言うものの今年はまだ終わっていませんo(`ω´ )o
お正月前のビッグイベント‼️クリスマスがありんす☆
そしてClub Teaからのクリスマスプレゼントが20日(日)にありんす☆

『Nap de Merry Xmas』
op/st 17:30/18:00
Club Teaの出演は20:50からになりますが、この日は身内的なアーティストが勢揃いなので、是非オープンから遊びに来られて下さいo(^▽^)o

家族や友人、恋人と一緒にクリスマスを楽しみましょう‼️
かなたPでした♪(´ε` )

The time has come.

さあ、本番の日を迎えました。
Club Tea one-man LIVE〜おんがくのじかん〜

多くのリハと打合せを重ねてきましたが、全ては本番という一瞬で輝きを放つために…

自分達が音楽が好きで音楽活動をしていますが、やはり聴いてくださるファンの方々がいて存在価値がある。

その方々にClub Teaの全てを観て頂く審判の刻。

それだけの緊張感を持って本番を臨みますが、臆するものは誰もいません。

何故なら、彼らは本物だから。

日吉Nap史上、最高のLIVEをお届けします。

OP 18:30/ST 19:00
\2,000(D別)
OA紗矢華

かなたPでした♪(´ε` )

ありがとうございました。

先日のLIVE『Nap COLORS』にお越し頂いた皆さま、本当に有難うございました🌟
弟分のnote LaBo!も新曲有りのtake it easyの「証し」のコピー有りで盛り上げてくれました( ^ω^ )

Club teaも噂の出来立ての新曲「41」が早速披露されましたが、案の定、メンバーのブーイングに合っていて、宮っちと二人でのセッションになりましたが、いかがでしたか❓

set listは以下の通り
1.41
2.wonderlife
3.人時
4.dice
5.東京カレンダー

久し振りの「人時」と「dice」も披露されて、Club teaの歌唱力と演奏力を楽しめたのではないでしょうか⁉️p(^_^)q

さて、次回は11/22(sun)日吉Napにてone-man LIVEです‼️
間違いなく、今年一番の演奏と演出をお届け致しますので楽しみにしていて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かなたPでした〜♪(´ε` )
image

image

image

本日、日吉NapでLIVEですよ〜

こんばんは〜🌟

さてさて、流れでいけば今回はみのる氏の楽器紹介と思われがちですが…
チッチッチッ👆
予想の出来る文章なんて、在り来たりのlove songと同じだから書きませ〜ん( ´Д`)y━・~~

でもでも、みのる氏の紹介はいたしま〜す♪
Club teaのヴォーカリストであり、楽曲の作詞作曲を手懸けているのはご存知の方も多いかも知れませんね(o^^o)

では、Club teaが生まれた時、みのる氏のソロだったのは知ってましたか〜❓今では相方の歩氏がいて、ヨーキーと宮っちが加わり大所帯になってきましたが(笑)実は創設者だったのです( ̄^ ̄)ゞ

それにしても、ラブソングは勿論、叙情歌や鎮魂歌、POPもエロも生み出しちゃうのは本当に脱帽💦
そして歌詞の特徴として、難しい言葉を使うのではなく、誰もが知っている言葉を組み合わせていて、歌い方も言葉が聴き取りやすいので、自然と歌詞の状況がビジュアルで浮かんできます♪( ´▽`)
でも、思い浮かべるのは人それぞれである様にしていたり♫

先日も出来たてホヤホヤの新曲が送られてきて誰よりも早く聴かせて頂きました(^_^)v実は今、そのデモを聴きながら文章を書いていますけど、今回はお披露目するのでしょうか❓8日に出来たばかりですからね(^_^;)
これでやるって言ったら、メンバーのブーイングは避けられないでしょう(笑)

そんな新曲が聴けるかは分かりませんが、LIVEは本日、日吉Napで‼️
OP/ST:18:00/18:30
TICKET:1,500円+1dr:500円
Club teaの出演時間は21:10頃からです(^o^)/

ちなみに、宮っちのもう一つのバンド、小林曜君とのnote LaBo!は20:25頃からで歩氏とヨーキーがサポートで入りますのでこちらも楽しみっす(≧∇≦)

それでは皆さん、お会いしましょ〜🎶
かなたPでした♪(´ε` )

CLUBTEAのLIVEです! 10/11 21:00頃出演。 是非遊びに来て下さい

すっかり秋めいてきましたね〜
かなた的に一番好きな季節の到来ですヽ( ´▽)ノ
料理は美味しいし、草木は色付き綺麗だし、気候も過ごしやすいし☆
味覚、視覚、嗅覚、触覚を楽しませたら、聴覚も満足させないと!

こんなハイグレードの状況で対応できるのは、Club teaの魔術師、歩氏のギターでしょう(*'-')b

時としてギターなのにギターじゃないような音を奏でる歩氏の愛機は、
Gretsch 6120 Chet Atkins Nashville

このモデルはストレイ・キャッツのブライアン・セッツァー氏が使っていることで有名です!
しか〜し、Ayumi-Modelは一味違う!!
ピックアップを純正から初期のグレッチのピックアップをモデリングしたTVジョーンズに交換!
更にナショナル製コンデンサーを増設してツヤのある太い音に仕上げちゃってます(≧∇≦)b

そんでもってアンプは…
Fender Japan Champ Tweed

1990年前後に生産されていたもので、おそらくFender Japanでは1番小さい真空管アンプ(゚ロ゚;)
し・か・も、Ayumi-Modelは一味違う!!
スピーカーをJENSEN C8R-4に交換!
プリ管をELECTRO-HARMONIXに交換!
パワー管をJJ ELECTRONICに交換!
小さい音量てもFenderらしい乾いたヌケの良い音仕上げちゃってます(≧∇≦)b

この一味も二味も違うギターリストの演奏を味わえるのは今週末!!
2015/10/11(sun)
日吉Nap『Nap COLORS』
OP/ST:18:00/18:30
チケット:1,500円+1dr:500円

Club teaの出演は21:10頃からです(^o^)/
なんと!歩さんとヨーキーさんは
clubteaの前に出演する
note LaBoにもサポート参加します
note LaBo!は20:25からです!

是非、友達や家族、恋人とお越し頂き、素敵な秋を堪能して下さい☆
かなたPでした〜♪( ^0^)θ〜♪
image
image
image
image

『原石検戰譽拡LIVE 無事終了♪( ´θ`)ノ

昨夜の『原石検戰譽拡ライブにはたくさんの方々にお越し頂きまして
本当に有難うございましたm(_ _)m
初の試みのプロジェクターでの映像を用いてマイクレスの生声での『流れ星』はいかがでしたか❓
通常のLIVEとは違う五感や感性を刺激できたのなら成功です(^_−)−☆

前回の投稿で宮っちの紹介しましたがヴォーカルや歌詞だけではなく、
それを支える演奏やハモリがカッコイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『Funky Rock´n Music』とか聴いてて気持ち良いですね〜♬

次回のLIVEは10/11(sun)に日吉Napで行います!
そしてその次はお待ちかね11/22(sun)のoneman LIVEです!!
詳細は次回の投稿でお知らせいたします♪

皆さまには、いつも貴重な時間とお金を使いお越し頂いて本当に感謝しております。
その対価として感動したり、笑ったりして、少しでも元気になって明日を迎えられる音楽を届けていきたいと思っています。

これからもClub teaと一緒に楽しみましょう🎶

かなたPでした♪(´ε` )
月別アーカイブ
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ