昨日の とんねるずのくわず嫌い に中森明菜が出ていた。
お土産 が 和菓子まめ  のわらびもちだったので見てみました
みんな甘さ控えめでおいしいと言っていたが、明菜の言動(?)が
相変わらずイタイ感じで見続けられず・・・

さてさて、今週は1週間オフィス内ランチで過ごしてみました。
最終日の今日は、セドナ管理人が買い出しに。
他の用事もあって、ピーコックの美登利寿司です。

おすし 巻物三昧
アボカドや魚介類など、なかなかおいしいです。
周りにゴマや青海苔がついているのも
味に変化があっていいね
これに くきわかめスープ をつけても
一人500円程度
日本のテイクアウトバンザイだ。






来週はどうしようかな思案中。

納豆好きのセドナ管理人は、最近スーパーで納豆が買えないため
ここぞとばかりに納豆まきもプラスしていました。
本当に納豆売ってないよね、普通のスーパーで。
納豆ダイエットしたみなさん、成果はいかが?
無類の納豆好きで、体を鍛えることも好きなわが妹、子供のときから
おやつがわりに納豆を1パック食べていた。
怒り心頭で
「納豆、納豆ってそんだけでやせられたら世話ないわ
ちったあ運動しやがれってんだ
とかなり鉄火なセリフをはいておりましたが・・・。
実は私、今でも普通に売っている場所を知っている。
でもメンドクサイから買いに行ってないだけなのよーん