お天気な月曜日 でも、今日も電車が遅れて朝からぐったり。
なんか、最近多いですねー。
で、私の場合、結構手段がいくつかあるため、これはヤバイと思うと
違う路線に切り替えたりするんだけど・・・。
電車が止まっていれば、振り替え輸送があるけど、遅れだと遅延証明だけ
だもんね。
なんとか遅れないように別路線に乗った料金は個人払い
今はPASMOやSUICAがあるからついつい気軽に乗り換えちゃう・・・。
こういう利益の増加も考慮されてるんだろーな、きっと。

週末、友人と四谷の 韓国料理 妻家房へ。
有名店ですよね、でも四谷が本店だそうです。

makkori まっこり ときむち

ランチを遅く食べていたり
いろいろあり、あまり食はすすまず。
ちびちびと飲んでしまいました。
ご飯物や麺まで進めず。





びびんば 本日のランチでリベンジ
豚富
青山1丁目の韓国料理
テイクアウトでびびんばです。
キムチ、おかず、韓国のり付
¥750.
セドナ管理人曰く、
 「今日は卵が小さい」
確かにそうですね。
スープがつけばなおヨロシ


春子センパイのランチ@銀座
干しどおふ中華

コリドー街の胡同文様へ。店は豪華!前菜は干し豆腐のサラダ。
アサリ、なす、蓮根の甘味噌炒め。
アサリがあたしには少し生臭いが後はいける。
ムシパンは味がないわ。
音楽はマドンナとラサブライトマンのライブで六本木な感じ。
夜は豪華かもね。900円はお徳。