セドナ・シャスタ・パワースポット巡り  〜スピリチュアルな社長の日記〜

東京 青山で旅行会社を経営しています。私は1999年にアメリカ アリゾナ州のセドナに行きました。セドナはパワースポットがあるところでネイティブアメリカンの聖地とされています。セドナにベルロックという決断を促すといわれているレッドロックがあるのですが、そこに登ったときに「今の会社を辞めて新しい会社を始めたほうがいい」という啓示というかメッセージのようなものを受けたのです。それ以来、スピリチュアルな世界に興味を持つようになったのです。

2008年05月

キャスル レイク

c2a70d89.JPGキャスル レイクもまだ雪が沢山残っています。
奥の方に行くと、対岸の崖に残る残雪が溶け、細長い滝になって流れ落ちています。
その滝の音が静かな湖に微かな響きをもたらして、なんとも言えない柔らかさと心地よさを与えてくれます。
感謝!

シャスタは雪

72d50b39.JPG5月の下旬だというのにマウント シャスタは雪です。
今日は雪の中 パンサ−メドウに行きました。
雪のなか誰もいない静寂のパンサ−メドウもなかなかいいものです。
普段着のシャスタと出会えた気がしました。

本日のたまご

f13ad590.JPG今 大好きな吉祥寺のラ−メン屋さん「旅人の木」に来ています。
このお店は材料にこだわりを持っていて、たまごもそのひとつ。本日のたまごは淡路島の「もみじ」。淡路島といえば、日本のオリジン。しかも
渦潮なのでヴォルテックス!
トッピングで食べたかったのですが…
バリ島の師匠からタマゴを控えろと言われているので…。 パワーたまご たべたかったなあ!
プロフィール

clubworldsp

QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ