セドナ・シャスタ・パワースポット巡り  〜スピリチュアルな社長の日記〜

東京 青山で旅行会社を経営しています。私は1999年にアメリカ アリゾナ州のセドナに行きました。セドナはパワースポットがあるところでネイティブアメリカンの聖地とされています。セドナにベルロックという決断を促すといわれているレッドロックがあるのですが、そこに登ったときに「今の会社を辞めて新しい会社を始めたほうがいい」という啓示というかメッセージのようなものを受けたのです。それ以来、スピリチュアルな世界に興味を持つようになったのです。

2009年06月

鳥取 大江神社

a719e58f.jpg鳥取 因幡の二宮 大江神社を訪れました。
小さい神社ですが、清廉な雰囲気の漂う気持ちいいところでした。
入り口近くにある大きな木が凄い熱を持ってました。
因みに御祭神は大己貴(おおむなち)命。つまり大国主命です。

写真から何か感じませんか?

中丸薫氏講演会に行ってきました

今日 衆議院会館で行われた「中丸薫さんの講演会」に行ってきました。
とても盛況で議員さんも数人参加されていました。アセンションに関することから世界の闇の支配者の話まで盛り沢山でした。
議員さん達はどう思ったんでしょうね。
最後はシャスタの地下のシャンバラにまで話は及んだのですが、以外に参加されてる方々や議員さんの反応はポジティブで「いよいよ意識の変革」が始まってる実感しました。
クラブワールドでは9月に中丸薫さんとセドナのヒ−ラ−のヒ−ラ− クレッグ氏との共同講演会を行います。
内容は「アセンションに向けて、中丸さんに地球や社会の状況をお話し頂き、そんな状況下で大切な事は”人が自分自身とコネクトして魂の信じる道を生きる”こと。
そこでクレッグ氏が自分自身の魂とどのようにコネクトすればよいか?その方法を教える」というものです。
9月23日東京
9月26日大阪
で行います。
まずはお知らせまで。

今日は大阪

今日は大阪でチャクラティーとチャクラに関する説明会を行います。
チャクラティーを気に入って頂いた、iさんが色々とセッティングをして、感心を持っている人達を集めくれました。
予想以上の反響で立見の人もいらっしゃるらしいです。
これから新幹線に乗ります。
皆さんとお会いできるのが楽しみです。
ちなみに明日はシャスタとセドナの説明会を大阪 難波で行います。

ソルトレイクシティー 成田就航記念

20182c52.jpg
61e793d7.jpg
10e4f5d9.jpg
今 ソルトレイクシティー空港から帰国するところです。
今日はノ−スウエスト航空のソルトレイクシティー成田線の就航日です。
ノ−スウエスト航空は今年デルタ航空の傘下に入った為、デルタ航空のハブであるソルトレイクシティーと成田を繋ぐ路線に就航することになりました。
出発のサテライト周辺にはテレビやメディア関係者も来ていて賑やかです。余興て盆踊りもやっていました。
別に狙った訳ではないのですが、就航便に搭乗することになりました。
なんだかちょっと得した気分です

トゥッバックの町並み

edbdad02.jpg
37c8376c.jpg
b65d8218.jpg
コミュニティーの近くにあるトゥバックという町です。
とても小さな町ですが、百件くらいのア−ティストの店があります。
セレクトショップみたいなのもあって楽しめます。

コミュニティーの昼食

496f71dc.jpg
af08c50c.jpg
アクエリアンのなかでの昼食。
すべてオ−ガニックで、キヌア(穀物の一種)、小豆、キュウリのディップにサラダとピタ。
美味しい〜〜〜!
プロフィール

clubworldsp

QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ