セドナ・シャスタ・パワースポット巡り  〜スピリチュアルな社長の日記〜

東京 青山で旅行会社を経営しています。私は1999年にアメリカ アリゾナ州のセドナに行きました。セドナはパワースポットがあるところでネイティブアメリカンの聖地とされています。セドナにベルロックという決断を促すといわれているレッドロックがあるのですが、そこに登ったときに「今の会社を辞めて新しい会社を始めたほうがいい」という啓示というかメッセージのようなものを受けたのです。それ以来、スピリチュアルな世界に興味を持つようになったのです。

2009年07月

シャスタの開拓中の牧場

fef83918.jpg
77fd6b5b.jpg
af3c57fc.jpg
に昨夜は泊まりました。
この牧場は癒し・気づき・再生をコンセプトにした場所にしようと有志で力をあわせて開拓をしています。
泊まったのは写真のティピです。
下にはおが屑が敷き詰められていて、そのうえにシ−トとラグが敷かれていて、柔らかくて気持ちいいです。
目の前にはシャスタ。
現在はティピが4つにキッチンと食堂のテント。簡易トイレ、簡易シャワー。そして馬4頭 犬2匹います。現在、開拓を手伝って頂いてる方が3人いらっしゃいます。(ありがとうございます)
少しずつ牧場が形になってきています。これからが楽しみです。

シャスタへ

急遽 シャスタに行くことになり 先程ポ−トランドに到着しました。
これから乗り換えてメドフォードへ向かいます。

7月22日に 吉祥寺でミニセミナーを行います(7月15日改め)



ビジョン トラベル ミニ セミナー
〜貴方のビジョンを現実化させる ミニセミナー〜

心にブレーキがかかり未来に進む一歩が踏み出せない方、聖地のお話を聞きたい方などぜひご参加ください。
私自身の体験談等をお話いたします、何かヒントが得られるかもしれませんよ。

★そのとき、そのときの参加メンバーによって色々なお話が飛び出すお話会セミナーです。
飲み物を飲みながら、ちょこっとクッキーなども食べつつ、和気藹々和やかに毎回開催されています。
★質問の時間なども沢山ありますし、普段は聞けないような不思議に思っていることや聞いてみたかったあんなことまで気さくに気軽に、参加者同士で色々なことをシェアできます。気軽にご参加ください。楽しい時間です。

(大村からのコメント)
人はみんな何かしらの『ビジョン』つまり「夢」や「やりたい事」を持っていますよね。
だけど、それを現実的にやっているか?というと、そうではありません。
何が現実化を妨げているのか?
それがその人の「考え方」から来るのか、「子供の頃の体験」が原因なのか、身体的なものなのか、はたまた過去生に起因しているのか…。
原因を見つけだして、それを解きほぐす事により、その人の『ビジョン』を現実化させるお手伝いをするというセッションです。
私が修業や儀式で体験体感した事や弟子入りして習得した事をもとに、必要てあればリ−ディングやヒ−リング(別料金)をします。
私に見えるその方の『ビジョン』とその人が描いている『ビジョン』をシンクロさせて、まるで旅するようにその方のビジョンの現実化をお手伝い出来ればと思っています。

【開催日】 
 2009年7月22日(水) 夜19時〜21時 
皆既月食スペシャルです〜。近くで見ることはできないけれど、降り注ぐエネルギーは同じ。
 新しい事を始める、決意を新たにするにはうってつけの日です。
 そして、現実化も早くなります。そんなコツを伝授します。

【参加費】 2200円(大人)

【講 師】
大村 真吾
(株)クラブワールド 代表

【持ち物】筆記用具

【開催場所】 Aloha Crafts@吉祥寺

http://www.alohacrafts.net/2009/06/post-9904.html
プロフィール

clubworldsp

QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ