クラブ夢八木

暴飲暴食気味

しかし小さくなってしまった胃は食べさせてくれず。。。。。

かんか最近良いことないなー

来週誕生日だと言うのに。

誕生日はもう嬉しくない年だけど。


高校生

いや

中学生


いや




小学生からやり直したい。



やりたいこといーっぱいあるのに

なかなか前にす進まず。

また漫画書こうかな

でもその前に

英語と中国語ならいたいな

またジム行きたいなー

キックボクシングも良いなー


本格的な料理も習いたいなー


さて、何から手をつけましょう


もっと犬との時間も増やしたいし。


今月の出勤は不定期です

来月になったらまたちゃんと出るかと思います


遅ればせながら 君の名は。 みました

最後泣けたなー

あたしにも王子が現れないかなー

DSC_0197


熱を加えると壊れやすいビタミンをなるべく加熱しないで作った(らしい)ビタミンサプリ
ビタミンは食後に摂取した方が効率が良いらしいです

ゴールドジムに行ってるわけではないです(ー_ー;)

sketch-1484066801610


12日12時~20時
13日10時~16時
14、15未定
夕方まで出ると思うので、連絡下さい

ライン bon0123

このページのトップヘ