2012年09月09日

公園deまったり(^▽^)

久々に家族の休日が揃ったので、公園へ行くことに♪
いつも久々とか言っているけど、たまにしか更新しないブログにおいて
久々感はまったくないw
まーそれはいいとして。。。(笑)

夏の暑い昼間に公園へ行く回数が、ここ数年で激減。
クルークがだんだん疲れやすくなっているのと、ヒトも実は結構キツイってことが理由。
でもやっぱり公園で半日過ごすってのは楽しいのよねぇ(^▽^*)
暑いけど行ってきたよ!

野川公園♪
今回も武蔵野公園に車を停めて、野川公園へ行く方法。
(野川の駐車場、ちょっとぐるっと回るからつい武蔵野に停めてしまうw)

途中、コスモスに遭遇〜(。・ω・)ノ゙
1



















要所要所、どうしても日向になってしまうけど、
基本は木陰があるので移動はそこまで危険ではない!
元はゴルフ場の野川公園。木々があって助かる〜♪
2



















はい、お決まりのミルト走り〜('▽'*)ニパッ♪
3



















草原をひた走る風のクルーク(*'-'*)
4



















二人で走る〜♪
5



















そして休憩(o^∇^o)
6



















ワンズをひと運動させてから、ヒトのお昼ごはん〜!(あ、写真忘れた!)
mako母おにぎり〜♪

ん〜平和だねぇ〜(*´∇`*)シアワセ
7



















午後はやること決まってたのw
当然ね( ̄▽ ̄)

クルーク「早く!早く!」
8



















チャポーン(*´ェ`*)
9



















暑い日は水浴びでしょ♪ ←暑くなくたって入水するクセにw
10



















これは野川公園だけに野川だけど、makoも足だけ浸かってみたところぬるい!
お日様のパワーにより水がぬるま湯になっておったわい。
どーりですぐにあがっちゃったワケだ (´ー`)

この公園には隣接する自然観察園みたいなのがあって、おそらくそこから流れてくる
水だと思うんだけど、用水路的な小川があって、今度はそこに入るクルーク▽・ェ・▽
こちらにも足だけ入ってみたら冷たい!
夏はこうでなくっちゃね。

mako「気持ち良い?(^▽^*)?」
11



















mako「変な顔してないで浸かったら?(・ω・)?」
12



















mako「楽しくないの?大好きな水浴びしてるんだから笑顔は?(´▽`)?」
13



















言っていることが解り過ぎて(*´∇`*)モエ
コレ、ホントの会話だよ!(クルークの言葉はもちろん作ってるけどw)

ミルトも入水中▽・ェ・▽
何故か、怖い顔してジトー!
14



















ミルトの入水笑顔写真も('▽'*)ニパッ♪
15



















ついでに走り笑顔写真も('▽'*)ニパッ♪
16



















公園内を散策したり、休憩したり、入水したり、まったりと公園ライフを満喫しました〜!
暑かったのでコドモタチは疲れちゃったね。ヒトも疲れたねw
川に入ったんだから帰ってからのシャンプーは当たり前( ̄▽ ̄)
その後はグッタリグッスリ。

9月に入って、昼間はやっぱり猛暑日だったりするけど、日の入りが早くなって
涼しくなるのも早くなったよねぇ。
寝苦しさもなく、だんだんと秋が近づいてきている気配がするね(^ー^*)
17



















あ、小さい秋見つけた〜♪
20  
Posted by clug at 23:55Comments(8)TrackBack(0)

2012年08月15日

お盆休みは〜(。・ω・)

このお盆休みは何ともダラダラと過ごしちまったー!
いちおー、部屋の片付けや髪を切りに行ったり、なんかはやったんだよ〜(^▽^)

せっかくのお休み。
コドモタチと公園へ〜なんて思っても、昼間の暑さは危険ですの〜!
残念やのぉ(´・ω・`)

メインイベントはコドモタチの病院♪
ワクチン打たないとね(・ー・)
健康チェック、爪切り・毛切り、肛門線絞りも一緒にね。
体重はクルークが6.30繊▲潺襯箸3.20繊

クルーク、戻った〜ヾ(=^▽^=)ノ
オヤツの量なんかはいつも気にしているんだけど、やっぱりごはんをシニア用にしたのが
効いたかなぁ?(・∀・)

ミルトは増しているけど、身体つきは変化なし。余分な脂肪ないもんね。
筋肉が付いたかwww


そう言えば、先月末にお友達と東京山奥でのBBQに参加したの。
途中、公園で休憩入れたときの一コマ(^ー^*)
友達ワンコはパピヨンのオレオくん。初対面だったんだぁ〜♪
1



















河原ではもちろん(* ̄∇ ̄*)
2


















3


















4


















5



















山奥の谷底で基本は曇りだったのに、晴れた瞬間もあって、油断していたら
日焼けするし、陽射しですんごいバテちゃったmako(^▽^;)
太陽の力って凄いのねぇ(´ー`)シミジミ


何だか今回もまとまりない記事( -д-)
まぁご愛嬌♪  
Posted by clug at 23:55Comments(6)TrackBack(0)

2012年08月05日

まとまりなく色々( ̄▽ ̄;)

何だか仕事が多い、mako会社。
今のところ運良く仕事があるようだけど、いつまたどうなることやら。

ブログ放置中に梅雨も明け。。。って今年は梅雨が短かったねぇ。
梅雨明け十日かと思えば、突然寒くなったり。
そして今は暑いー!!
たまらん( -д-)

そして蝉が少ない気がするのよねぇ。
でもコクワガタが多く現れる。
今夏も早くからmako家に現れ、クルークがすでに3匹程見つけております♪
クルークってホント凄いのw
飛んでくる音なのか、何か匂いなのかわからないけど、夜見つけて吠える!
徐に窓の方へ歩いて行って、網戸越しに尻尾を興奮した状態で振り出したら合図(・ω・)∩
昼間はトカゲ、夜はコクワを見つける名人であります(笑)
越冬して頑張っているオスのコクワと合わせて4匹かな?mako父が飼育しておりますw

さて話は変わって、暑くなる前にトリミングへ連れて行きたかったコドモタチ。
でも土日の予約は相当前からでないと埋まっていて難しく、
今回はmako父(←運転手w)の休みの平日に連れて行ってもらったの。

クルークは近年バリカンでサマーカットしているので今回も同じくなんだけど、
普段ロングのコはサマーカットで毛を短くすることで紫外線の影響があったり
余計に暑く感じることもあるとのことで、何世砲靴茲Δ迷ったの。
今まで、2世5世魴亳海靴討い董2世呂笋瓩討いて5世結構お気に入りだったんだけど、
そんな話も聞いて今回は8世砲靴討澆(^▽^)
ミルトはロンチと言えど、毛が伸びてこないコなので首周りやオチリ毛などを部分カット。
1



















サッパリ良い感じ♪
でもクルーク、やっぱり5世(・∀・)イイ!!と思ったmakoでち。
今夏、最低でももう一回切ることになるハズだから、そのときは5世如(覚え書w)


タイトル通り、色々ネタ?出します( ̄▽ ̄)

行けるときには公園散歩へ行っているよー!
ワケあってしばしお蔵入りしていたけど、紫陽花ショット(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2



















ヒトの子供達が水浴びしているからNGなんだけど、入水したいクルーク▽・ェ・▽
3



















まだまだ芝生っ子ミルト▽・ェ・▽
4



















夏はいつもの公園ではなく、少し離れた公園の方が木々があってお散歩しやすいの。
でも真夏は危険ね、昼間出るの。
クルークもだんだん体力が衰えてきているし、ムリはしないようにしています。

平日の通常散歩は陽が落ちてからとは言え、まだまだアスファルトが熱を持っていて
熱中危険があるので、終わった後はお風呂場でタライ入水タイムを設けてます!(*'-'*)
入りたい入りたいって騒ぐのに、入るとこの微妙な表情(≧m≦)
まーカメラが嫌いとも言いますw
5


















6




















でもね、タライ入水タイムを終えると、2人して家の中を走り回る!激しく!
そして暑くてハァハァしてるの(; ̄Д ̄)イミネー!!
まぁ楽しいなら良いさw


そして最後に、mako母が作ったあんずコンポートを使ってアプリコットパイ作り♪
めったンマいー!(^¬^)
ちなみにあんずモノは同じくあんずコンポートを使ってゼリーも作ってみた!
これまたンマいー!(^¬^)
あ、ゼリーは写真ないんだけどね。
7



















来年、今年漬けたあんず酒のあんずが出るからそれでまた何かできるかなー(^▽^)
あ、チェリーも出るなぁ。
むふふ、楽しみ♪

ってことで、まとまらない色々なことをまとめてアップな記事でちたー!
また〜逢〜う〜日まで〜ヾ(=^▽^=)ノ  
Posted by clug at 23:55Comments(10)TrackBack(0)

2012年07月17日

またまた久々(^▽^;)

今日はクルークの幼馴染モモちゃんのお家が故郷へお引越しをする日。
モモちゃんとクルークは同じブリーダーで、異母兄妹なの(^ー^*)
色も似てるけど、ある顔の角度がものすごく似ててね〜♪

初対面時のまだ若い二人♪
クルモモ



















kumaたんには本当にたくさんの優しさを貰ったよ!
リアルには初オフ会からのお付き合い。
住める場所が遠くとも、これからも変わらぬ友情を.。゚+.(・∀・)゚+.゚

気を付けて、いってらっしゃ〜い(・∀・)ノシ


一ヵ月以上放置なブログ。。。やめたワケではござらんのよ〜♪(´ε`*)

お休みの日にいつもの公園行ったり、お友達のお家へ行ってみたり、サプライズがあったり、
夜の公園で果実酒作りのための果実を収穫してみたりw

あ、今年makoには果実酒ブームが到来してましてね〜( ̄▽ ̄)
将来、果実酒専門のmako Barでも開こうかと思ってますのw
あ、すぐ飽きるかもしれないけどwww

さてさて、本題は。。。
久々に家族のお休みが揃ったのでお正月ぶりの払沢の滝へ行って来ましたー!
涼を求めて行ったんだけど、やはり連休中日、人が多すぎたー!
いつもあまり人が行かないようなときにも行っているからさ。

滝へはサクッと行ってきました。
jpg



















滝壺付近にも人は多いので、写真もこんなんのみで。でもそこそこでほ?w
jpg


















jpg



















いつものクルーク入水ポイントには、親子連れが何組も居たため、仕方なく滝近くのポイントで♪
jpg



















笑顔の濡れねずみたち〜(≧m≦)
でもミルトは川に入ってもクルークのように浸からないし、足は長めなのであまり汚れない。
クルークはもう大変!(笑)
jpg



















いつもの喫茶室にてごはんを食べようかと思いきや、イベントをやっていたため
ちとせ屋の卯の花ドーナツとソフトクリームが昼食となりましたー!

その後、ランへ行って遊んだよ〜!
誰も居なくてラッキー♪
ミルトは楽し〜(^▽^)
jpg


















jpg



















クルークはサラダバー(´ー`)
jpg


















jpg



















そんなクルークが走りました!
一目散に駆け寄ったところは。。。?!
jpg



















水場(゚∀゚)アヒャヒャ
jpg



















結構、高さあるんだけど入水したさに自分でジャンプしちゃった!
チワワの中では胴長のミルトが伸び〜した高さだからねぇ。
ジャンプも伸びもして欲しくないわー!
jpg



















どお?コレw
ミルト「入りたいでち〜」 クルーク「ふぅ〜」
jpg



















クルーク「気持ち良い〜ペロン」
jpg



















まぁ、クルークにはどうにもできないことなんだけどねw

蒸し暑かったから入水できて良かったね♪
jpg



















もちろん、コドモタチは帰宅後シャンプーでしたー!
疲れてグッタリ&グッスリでちた〜!
いつも思うけど、そんな姿を見るのが幸せ(*´∇`*)

ヒトも頑張ったので?w
帰り道、以前住んでいたところの近くの中華屋の美味しい餃子を買って帰り、
黒ビールとともに家族で頂きましたー!(^¬^)  続きを読む
Posted by clug at 12:00Comments(8)TrackBack(0)

2012年06月03日

道満パーク de BBQヾ(=^▽^=)ノ

土曜日(2日)、ブロ友ロコママ主催のBBQが道満パークにて開催されました〜♪

この日ほど、自分を晴れ女だと確信した日はないですわ( ̄▽ ̄)←自称晴れ女w
一週間前にはその日だけ雨マーク
二日前まで曇り雨マーク
前日に曇りマーク
当日曇りながらも晴れた

素晴らしい(・∀・)

おかげで暑く楽しいBQQになったよー!(天気だけではないが、天気は重要よねw)

では面々のご紹介!
モモ家のモモちゃん♪〜おしゃべり中〜
1



















ラブ家のラブちゃん♪〜瞑想中〜
2



















ラブ家のピース♪〜構え中〜
3



















ロコ家のロコちゃん♪〜モデル中〜
4



















モアナ家のモアナちゃん♪〜忠犬中〜
5



















モアナ家のアイナちゃん♪〜無垢中〜
6



















ちなみに〜内〜は勝手な副題ですw

このアイナちゃん、お初〜だったの(^▽^)
この日が生後7ヵ月♪
なんと言ってもちっこい!!
モアナちゃんだってちっこいんだよぉ〜!

同じチワワであるミルトと比べてみよう!
7



















若干、遠近法ちっくなのにミルトでかっっ!(笑)
そりゃそーですわ。
毛色が膨張色であることを考慮しても。。。

モアナ+アイナ<ミルト [体重]

こんな方程式があったりする(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

クルークに至ると。。。大型犬(o_ _)ノ彡☆
8



















ちなみにクルークとミルトにもこんな方程式がある!
クルーク=2ミルト

まぁ、ウチのコたちはチワックス界においてもチワワ界においても大きいってことなのよw

で、本題?に戻って、集合写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
9



















はい、写真撮影系は先に済ませておいて、ここからは飲兵衛たちの時間やで〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
makoは車なのでお茶だけどね。

かんぱーい(* ̄0 ̄*)ノ口
10



















まず、第一焼き焼きはワンコ様たちのササミ〜!さすがよね♪
11



















と、ここでご紹介するはモアナ家のモアぱぱです。
シェフです!(本業は違うよねw)
やることが違うんだもーん!

この写真の鶏肉→「味付いてなかったからハーブふっといた」(ハーブ持参)
12



















エリンギ→「レモンふっておこうか」(レモン汁持参)
13



















魚介類→「個別に焼くよりは。。。」
14



















って、何が出てくるかと思えば〜!
パエリア!!(お米もだし汁も持参)
15



















これはほんの一部だけど、炭からの火おこし、焼き、作りとありがとでしたー!
とっても美味しかったぁ(^¬^)
モアナ家に感謝!

ササミやお野菜を持参してくれたり、BBQセットの手配をしてくれた
ロコママ、ラブママありがとう!

kumaたん、人用・ワンコ用オヤツをありがとう!

あ、ちなみにワンコが居ないから存在が見えてこなかったけど、
久々にちゃっぴーさんにも逢えたよ〜(^▽^)
めろんも元気らしい♪
今度は連れて来てねー!(笑)

mako、いつもながらワンコの相手したり、食べる専門w
みんなのお力に、ありがたや〜(^人^)

また誘ってね〜ヾ(=^▽^=)ノ  
Posted by clug at 23:55Comments(12)TrackBack(0)

2012年05月06日

GW〜久々特集〜( ̄▽ ̄)

今回のGWは雨ばっかりだったけど、懐かしのメンバーと遊べたり、
久々にいつもの公園へ行ってみたり、ちっくん行ったり、それなりでしたわ〜(^▽^)

月曜日(30日)はブロ友と遊んだよ〜♪
ゼブラ集合!
昔はよくここで遊んだよねぇ。
だいたいどのワンコもこのランとは相性良いよね!

何しろ一年以上も逢ってなかったブロ友たち。
まず集合写真を出しちゃうw
左からミルト・クルーク・ピース・ラブ・リズム・トーイ・モモ
1



















モモちゃん
2



















ラブちん
3



















ピース
4



















トーイ
5



















リズム
6



















コドモタチ
7



















ゼブラってホント、みんな楽しそうに遊ぶよね(^ー^*)
一番誕生日が近い異母兄妹
8



















この芝生にヒトは入ってはいけませんの。
ワンコオンリーでございます。
そのためかフサフサな芝生だったね!
9



















で、この芝生があるエリアに、ナント前はなかったプールが登場!
もちろんなんだけどさー蒸し暑かったけどさーそんなに浸かるほどではなかったよねぇ?(笑)
10



















底が剥げて汚くみえてるけど、水は常に流していて入れ替えされているので安心ね。

で、入水兄妹(´ー`)
11



















ブロガーワンコは大変ですw
モデル料も貰っていたみたいだからいんでない?w←オヤツは何も持参しなかったmako
12



















このゼブラ、ランも良し、小さなカフェがあってかなり重宝していたんだけど、
一時期、カフェ営業もなくなったので足も遠退いていたんだけど、
この度新カフェがオープンしたとのことで楽しみにしていたのだ♪
今まではテラス席のみだったけど、建物の中もワンコオッケーだから夏は涼しく、
冬は暖かく過ごせるようになった〜嬉し〜(*'-'*)
13



















レトルトとは言え、サラダもドリンクバーも付いて500円とは良いじゃなーい!!
リピ決定でござる!
14



















またまたみんなからお土産もらっちゃった!
ありがとね〜ヾ(=^▽^=)ノ
15




















翌火曜日(1日)は狂犬病予防注射ちっくんしてきましたー!
健康チェック、爪切り・毛切り、肛門線絞りも一緒にね。
体重はクルークが6.45繊▲潺襯箸3.10繊

クルークのごはんをアダルト用からシニア用に1ヵ月近くかけて替えたよ。
だからまだ結果は出てないね。
量も難しいね。
今までと同量から始めて様子をみながら変えていくしかないね。
このまま減量しないとなると病院食になっちゃうから何とか減らしたいものだ。


土曜日(5日)はいつもの公園へ行ったよ!
16



















暑い中、西国分寺のゆるきゃらである“にしこくん”のモチーフである、
あぶみがわらマークの前で写真を撮っていたら、何やら不思議な音が聞こえてきたよ。

雁首。。。というかオチリを揃えて覗き込む兄妹w
17



















馬車だぁ〜!
18



















公園内でGWの催し物をやっていたらしい。公園内も周回していたよ。
19



















馬車よりも走ることに興味があるミルト!今日もよく走ります!
20



















日陰を見つけてクールダウン中のクルーク!暑いねぇ〜!
21



















雨のGWだったけど、合間を見つけて楽しめたね!(^▽^*)
明日から現実に引き戻されるのね〜休みが終わるのは早い!
そして多忙な日々が待っている〜!
早く仕事増量期間終わっちゃって〜w

ゆるく頑張るべー(´▽`)ノ  
Posted by clug at 23:50Comments(4)TrackBack(0)

2012年04月24日

クルーク七歳♪バースデーパ〜チ〜(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今年のお誕生日は火曜日。
ミルトのとき同様、仕事帰宅後、お散歩へ行ってからのプチパーチー♪
昨夜のうちに作っておいた一応ケーキw
1



















今日はmako父とお散歩行ってたくさん走ってきたばかりだから(*´Д`*)ハァハァしてるw
そのおかげで(・∀・)イイ!!笑顔♪
2



















早く!早く!とヒンヒン中(´ー`)
3



















今回も3人&2▽・ェ・▽で家族仲良く頂きましたぁ〜♪

ちなみにワンズ、撮影により待たされ過ぎて、ちと不機嫌w
6



















でもこのあと、美味しそうにパクパク食べてくれたので良かった(^▽^*)
蒸し時間が長かったのと一日置いたので固めになっちゃったけどドンマイ!!(*・ω・)ノ


誕生日プレゼントはコレ!
4



















ツイ友 ママディさんのHardy's mart web shopのカラー&リードです♪

ミルトのと同じ生地で作ってもらったの〜!
大きさだけ違ってオソロだよ(^▽^)

全て職人さんの手作りなので温かみがあるよね(^ー^*)

着けてみるとこんな感じ♪(背景は気にしないでくださいw)
5



















毛ボサのため、あまりよくわからないけど(・▽・;)
とっても可愛いマルチボーダーなんだよぉ!
また夏に向けてクルークはスムス化計画があるから、よく見えるようになるかな♪

パーチーとは名ばかりの、ある意味ブロガーワンコにとって拷問に近い撮影会w
よく頑張りましたー!
また来年もお祝いしようねヾ(=^▽^=)ノ  
Posted by clug at 23:55Comments(8)TrackBack(0)

クルーク 生い立ちの記〜六歳記〜☆ヽ(▽⌒)ひゃっほー

ピッピッピッポ〜ン
2012年4月24日になりました!

クルーク、七歳おめでとう!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

七歳ですか!
早過ぎですよー!!
でもまだ七歳!!!

五歳記を読んでくれる人は(*´∀`)つポチッとな
四歳記を読んでくれる人は(*´∀`)つポチッとな
三歳記を読んでくれる人は(*´∀`)つポチッとな
ニ歳記を読んでくれる人は(*´∀`)つポチッとな
一歳記を読んでくれる人は(*´∀`)つポチッとな
零歳記を読んでくれる人は(*´∀`)つポチッとな

零歳記ではクルークのチビぃ頃やクルーク父母が見られるよ♪

さて、この一年を振り返ってみようかなぁ(^▽^*)


2011年4月29日家族小旅行♪〜伊豆(↓一碧湖)〜
1



















2011年5月2日いちご狩り♪
2



















2011年5月4日激似のバロン初対面♪
3



















2011年5月6日チワックスプチオフ会♪
5



















2011年5月22日デカチワックス同士!コリン初対面♪
6



















2011年7月30日チワックスオフ会♪
7



















2011年夏♪
8


















9



















2011年銀杏狩り♪in昭和記念公園
10



















2011年12月12日mako誕生日♪
11



















2011年12月30・31日mako親友宅訪問♪〜江ノ島〜
12



















2012年1月1日初詣♪
13



















2012年1月2日払沢の滝♪
14



















2012年1月27日雪との触れ合い♪
15



















またまた時系列手抜き〜(・▽・;)
新しい出会いの一年だったのかな。
あまり旅行へは行けなかったけど、近場で遊ぶことはできたかなぁ〜(^ー^*)
ついにシニアな領域に入ったけど、基本健康体で幸せなことだ!
シニアってもいきなりおじいちゃんになるワケではないし、
この歳になれば色んな変化が起こり始めるから、より注意して見てあげなさいね。
ということだと思う。
体力の衰えは感じるけど、やっぱりお外が大好きで、お散歩やお出掛けできるときの
パッと変わる嬉しい表情を見ることは、makoにとって至福(*´∇`*)
これからも元気に過ごそうね!

七歳おめでとう♪  
Posted by clug at 00:00Comments(10)TrackBack(0)

2012年03月19日

ミルト四歳♪バースデーパ〜チ〜(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今年のお誕生日は月曜日。
なので仕事帰宅後、お散歩へ行ってからのプチパーチー♪
昨夜のうちに作っておいたケーキもどきw
昨年のと型も同じだし、同じ色だけど、中味は違うハズ!確かw
1




















おいちぃよ〜♪
2



















落ち着かない二人w でも頑張ってる!
3



















もともとそんなに大きいケーキではないけど、これは家族(ワンズ+大人3人)で頂きました!w
これがフツーに美味しいのであります!
ミルトももちろんクルークも美味しそうに食べてくれたよ(^▽^)

誕生日プレゼントはコレ!
4



















ツイ友 ママディさんのHardy's mart web shopのカラー&リードです♪

実はこのカラー&リード、特注品です。
もともとお店ではカラーの幅は15mmと20mmしかなくて、でもミルトが着けるのに15mmだと
幅があり過ぎなのと、その分重くなって首に負担がかかるなぁと思って、
ダメ元で10mmは無いのかな〜?と問い合わせたところ、
すぐに職人さんに問い合わせてくれました。
一つ一つ手作りなのです(^ー^*)

10mmにすると、少々問題があるけど多分大丈夫とのことで、ムリを言って作ってもらいました♪
届いてみると、なんと素晴らしい!

ミルトにピッタリ♪
5


















6



















デカイとは言え、一応チワワなので、10mm幅のカラー&リードはとてもありがたかったです。
ムリを聞いて対応してくれて、ママディさんありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ミルトの毛ボサは気にしないでください(・m・)
超プチパーチーでの4歳お祝いでしたー!  
Posted by clug at 03:19Comments(8)TrackBack(0)

ミルト生い立ちの記〜三歳記〜☆ヽ(▽⌒)ひゃっほー

ピッピッピッポ〜ン
2012年3月19日になりました!

ミルト、四歳おめでとう!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

一年はあっという間だったねぇ。
二歳記を読んでくれる人は(*´∀`)つポチッとな
一歳記を読んでくれる人は(*´∀`)つポチッとな
零歳記を読んでくれる人は(*´∀`)つポチッとな

さて、この一年を振り返ってみようかなぁ(^▽^*)

2011年4月15日桜見♪in昭和記念公園
1



















2011年4月29日家族小旅行♪〜伊豆(↓一碧湖)〜
2



















2011年5月2日いちご狩り♪
3



















2011年5月6日チワックスプチオフ会♪
4



















2011年7月30日チワックスオフ会♪
5



















2011年夏♪
6


















7



















2011年銀杏狩り♪in昭和記念公園
8



















2011年12月12日mako誕生日♪
9



















2011年12月30・31日mako親友宅訪問♪〜江ノ島〜
10



















2012年1月1日初詣♪
11



















2011年1月2日払沢の滝♪
12

























2012年1月27日雪との触れ合い♪
13



















毎年だんだん手抜きになってゆくw
でも一年を振り返ると、大切な想い出ばかり(^ー^*)
四歳になるミルト、まだまだまだまだ超元気っ子!
下の子ってそうなんだろうけど、いつまでもオコチャマっぽいねw
でもいーの!
元気で楽しんで一日一日を送ってくれた♪
五歳へ向けても健康に過ごそうね!

四歳おめでとう♪  
Posted by clug at 00:00Comments(2)TrackBack(0)