2009年11月15日

更新する暇あったら課題(提出が明日の4限)をやってくれないかな

英文を読むのは言う程苦痛ではない。
好きでもない話を読むのは言語を問わず苦痛。
英文をわざわざ日本語にするのも苦痛。
無駄に長い(←独断)文の内容を纏めるのも苦痛。
最大限簡潔にしようとすれば大分削れる。てか削りたい。けど提出課題である時点で削りすぎたらアウトじゃないだろうか。

よって、
好きでもない話(英語)を長々と読んで「はい内容と筆者の言いたいこと纏めなさい(日本語)」
=三重苦
=課題死ね




■かっこわらいてきなしんきょう
学生割引が存在するなら、MKよりヤサカの方が関空直通シャトル安い!

・言い忘れたおかげか、出国前日にバイト(笑)
・前泊出来ないのに集合7:40(笑)
・電車が一番安いんだけど朝早いかつ乗換え多いとか無理(笑)
・その時間リムジンバス八条口発しかない気がする(笑)
よってシャトルが最善。

希望順位が
JR→南海→バス→タクシー会社のシャトル→タクシー
だったのにww


■だいすきなひとがとおい(違
中学の地図帳を活用してみた。
京都-関空の直線距離≒京都-大垣の直線距離

爆笑した。
大垣が近いのか関空が遠いのか。
「大阪」て近く感じるけど場所によっては遠いんだね。笑


■ちずみてたらしっけにならぶものをみつけてしまった
けなちょうwwwwww
けあなまちと読んだひとが通りますww

下尻毛に並ぶレベルだと思う、毛穴町ww
もし知り合いに出身者いたらごめんww


■てぃーぶれいく
出町ふたば…!(*´∀`*)
ありがとうございます!そしてやる気ない格好で出てって申し訳ないです!

皮が美味しいお菓子は神です。饅頭も大福も桃山もクレープも皮が大切です。

最近ほんとにいただき物で生きてる気がする←
最近のおやつになってたミルキーとキャラメル…あれいただき物だよね…





11月15日ですが記録的な文は上げるの自重します。この文逆説成り立ってないですが。

本気で「誰得、明らかに読んだ人損」みたいな懺悔文になってしまったので、ね。笑

とりあえず現役で拾ってくれてありがとう。おかげで地味な決意(「受かること」よりは「最短で受かって可能なら最低限大学進学だけは見届けさせる」)達成出来て助かりました。>大学

cluster8amaryllis at 17:55│Comments(1)TrackBack(0)この記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゃっく   2009年11月15日 23:39
研究室の同期に泉佐野市出身の下宿生がいるけど、そんな共通点が←
彼はちべんわかやま卒だし、あのへんは生活圏がむしろ和歌山に近いのかもw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔