2007年07月13日

ご無沙汰ノ(´д`*)

何かこんなタイトル多いですねノ(´д`*)
日記なんだから、毎日書けよって話ですが、相変わらずフラフラしてまして。。。

んで、書いてないうちに、またまた新規入隊さんが3名
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

BC6のW・commander君は、皆も割と馴染み深い?w
永遠未来のギルマスしてましたが、サブのレッドがDarcにいて
何だかもうながーい付き合いの気がしますww
この人いると、必ず大人のエロトークになるので、免疫ない方は注意。
まぁ、ハピは元々アポネタもエロネタも多いけどね・・・w

それから、Darcより、AEのタルカちゃん^^
しばらく忙しいみたいですが、HPはキッチリチェックしてくれてるので
ゆっくりになって戻って来た時には、皆宜しく☆
明るくてノリのいい、可愛いAEさんです^^BC3か4かな?

そして、コマの紹介で一緒に来てくれた、BC7の力魔・魔サキさんd(゚ー゚*)ネッ!
のんびり楽しみたい〜とのコトで、果たしてハピがのんびりかは謎ですが
(まぁ、攻城とか俺Tueeeには縁がありませんがw)
楽しんでいきましょー☆
私ももう330ですので、もうすぐあちらの世界に参ります・・・(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリン
Bいてサキさんいてタケとコマももうすぐ7だし、8月にはかじゅさん戻るし
なかなか楽しみですねー♪
エナ実ぽりぽり食いまくっときます・・・あと50ポイント分募集中((*´Д`)ノ


先週末は、金曜日に学校終わってから、福岡に行って来ました(o´ー`o)ウフッ
以前の仕事場の、2、3ヶ月に1回の恒例の集合がかかりまして、
今回の開催地は福岡。
最初の2日間は友人宅にいて、赤ちゃんと戯れたり
(超ラブリー!あんな可愛い子欲しい!!写真は私のmixiへどうぞw
 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7307527 d(>ω<。)ネッ!)、
ショッピングモールへお買い物行ったり、ママとカラオケで数時間盛り上がったり。
(元おっかけ仲間ですので、選曲はそりゃもう・・・・判る人にしかイエナイ)

日曜日の夕方から、元仕事仲間と合流。相変わらず皆可愛いぜ(o´ー`o)
さすが、元スッチー軍団。スタイルが、ですけどね。
(ぁ、私ネカマでもアッチでもないですよ、女子ですけど、美人ダイスキ★)
でも、もちろん皆ノリと勢いのアフォ仲間。
計画性全くナシ。店ももちろん決めてなくて
何となく私が以前行った店に行く事になって、何となく歩いてたら
道間違えてて、探すのも面倒になったので、目の前にあった創作居酒屋へノ(´д`*)
相変わらず、超テケトーです。やはり類は友を・・・

でまぁ、私達の興味といえば、もちろんオシャレに買い物にエステに恋愛話。
一人はフィジーから帰って来たばかりで、フィジーの激マズ料理の話や
留学中限定の恋の話などなど。。。料理マズ過ぎて、痩せてましたノ(´д`*)
後ね、フィジー人てね、みんなハワイアンみたいでアジアン系な黒人なんだけど
(曙とか思い浮かべたら、判りやすいと思います)
どうやら風習で、親類に不幸があると、喪に服す意味で、
3ヶ月間、体中のあらゆる毛を切ったり剃ったりしちゃいけないんだって。
まぁ、日本人の女の子みたいに、手足の脱毛とかはもちろん普段からしないらしいんだけど
問題は、髪の毛。
みんな元々ちりちりの天パで、伸びるともちろんパンチパーマ・・・・


花 「んじゃぁ、その辺にゴロゴロ、パパイヤ鈴木がいるんだwww」

友 「それがさ〜そんなもんじゃないの。
    あっちの人って親戚多くてさ・・・・3ヶ月待ってる間にまた次の不幸が絶対あるわけ」

花 「え・・・・てコトは・・・・・」

友 「そうなんよ!!その辺にいっぱい、直径50cmとか1mとかの巨大アフロ
    ウロウロしてる訳!!!
    もう急いでる時とか、パンチかきわけて


    のれんよのれん!!



皆 「超uze------wwww」


と笑い転げ、私はあまりの笑いっぷりに、過呼吸にノ(´д`*)
んでも、日本人の女の子とか、色白いし相当モテるんだってー^^
モテない女子フィジー人にモテたい女子は、ゼヒ行ってみましょう^^
(何で毒はいてんだ)

後、一人は、何かエロ教官との不倫にハマってた( ´゚д゚`)ゑーーー


でまぁ、さんざん騒いで酔っ払って、カラオケ行って
DJ OZMAの「AGE☆AGE☆〜」でソファー飛び乗って踊りまくり(プロモ流れるのイイ)
ナーナーナナナーと歌いながら、予約もせずに東横へIN。
その後の記憶は、朝までございません(*´∇`*)エヘ


んで、火曜日から通常生活に復帰した訳ですが、
水曜夜より、高熱が・・・9度3分!!
私の平熱は普通の人より丸々1度ほど低いので(たまに35度を切る)
そりゃもう40度オーバーな勢いでして・・・木金、不登校(*´・д・)(・д・`*)ネー
遊びに行ってたトコの赤ちゃんも、その後夏風邪引いてたから、一緒かな・・・
今は、もうほとんど治って来てると思います。
熱はかってないけど、割れるような頭痛がなくなったノ(´д`*)

しかし、今南国には、超大型で強い勢力を誇る台風4号が来ている訳です。
私のトコ(鹿児島)には、明日の昼に上陸だって〜(o´ー`o)ウフッ
毎回被害出るから、こんなコト言っちゃいけない!
いけないとは判ってるんですけど!!!



台風って・・・・・







ワクワクするよね(ノェ)コッチョリ



やだ、言っちゃった(`д´三`д´)!?
内緒ですd(>ω<。)ヨッ!!
という訳で、週末はちとおとなしくMUして、
月曜日には台風も去ってるだろうし、昔の戦友と午前はお茶して
午後からはよしのちゃんと水族館行く予定です。楽しみん♪

ではでは、本日の18時半、ゆきちゃんとコマとBC行って来ます!
昨日からサバ落ちしまくりで、このPC買って初めて掃除したよさっき・・・( つД`)グスン・・・
その後のDSもBCも大丈夫だったので、どうやらいけるかな・・・
埃恐るべし。(掃除せーや)

そいそーい

clutch999 at 18:16コメント(4)トラックバック(0)★MUってわけ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 威人   2007年07月14日 05:24
ながっw
俺だったら3回分にはなるな(´・ω・`)

楽しかったのがよく伝わりました(。-`ω´-)ぅぃ
2. Posted by 花鹿   2007年07月14日 16:09
これでも相当はしょったさぁー
長文書くクセがついてるんだよねw
3. Posted by あられ   2007年07月14日 17:16
モテたいとは思わないが、暖簾と化した巨大アフロを見てみたい。
きっとマチュピチュより、見ごたえあるぞ・・・
4. Posted by 花鹿   2007年07月15日 19:02
すごいらしーよーw
でもね、やはり発展途上国なので、虫がすごいらしい。
ご飯に蟻が10匹位だったら、そのまま食べるんだってwww
15匹とかなると、ちょっとよけるらしいけど・・・・
潔癖気味の私には、絶対無理だぁぁぁぁ(*´д`)ハァハァ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ