33Mの代償

こんばんは。つばきくんです(´・ω・`)



スクラッチ更新しか正直ネタがないです・・・(´・ω・`)
ちなみに前回記事から☆13は拾ってませんよ(´・ω・`)


☆12はライトニングエスパーダ拾いましたが・・・・(´・ω・`)
属性雷なんですけどショックⅣが付いてるのでこのままでいいかなぁ(´・ω・`)




さて、33Mでシャープアナザーロング買いました。


資産をほぼ使い切って手に入れた髪型はこんな感じ


 pso20141209_000154_034


光源はチームルーム拠点浮遊大陸です。

ここは陰りと日照りの感覚が狭すぎてちょっと撮影はめんどくさいんですが
なかなか綺麗に撮れると思います。





pso20141208_233208_017
 

この誘う様な表情すこ

アルチとスクラッチとSS

どうもつばきくんです(´・ω・`)


アルチが実装されて少し日は経ちましたね。更新です。


いやね、一周が本当に疲れるんですよね(´・ω・`)
レアはでないし経験値はおいしくねい(´・ω・`)

いくら☆12以上を拾うためのクエストって言ったって絞り過ぎじゃないの運営さん(´・ω・`)はまじ


(´・ω・`)ついに300%まで投入してしまった主としては 在庫が切れる前に出てくれないとほんとにくそげ


 どうなることやら・・・(´・ω・`)



はいそしてスクラッチ更新も同時にされたわけなんですが・・・


ダッフルツユ


ダッフルコートと結衣ショートヘアを購入し、チート夜景で撮影。

ほんま夜景は光源綺麗でいいわぁ

結衣ショートはエステで見ると「んん?」って感じだったんですが、撮影してみるとなかなか可愛いです。
しばらくはこれでいくつもり。


 

1125ブログ用


SS加工についてですが、つい最近仕上げにぼかし(ガウス)を入れるとなんかいい感じ(小並)になると知ったので早速実践。



うわぁいい感じ(ガンギマリ顔)



 次からガンガン使っていきます(´・ω・`)





それではこの辺でノシ 

唄うメイドさん


 どうも。こんばんは(´・ω・`)


所属チーム代わりまして、前いたチームに戻ることになりました。


とりあえず夜景拠点だったのでSS撮りましたよ(´・ω・`)

チームルーム光源


こちらです。
こちらPSのみでの加工になります。

夜景光源はすごく綺麗でいいですね。


pso20141109_205002_018


こちらレモン氏と撮りました。
お嬢様がメイドにいじめられてるところ。






meido

 

こっちはマイルームです。


最近コメントすっげー雑(´・ω・`)



アルチに向けて武器作りたいんですが、なかなかいいのが浮かびませんたすけて。
 
ギャラリー
  • 33Mの代償
  • 33Mの代償
  • アルチとスクラッチとSS
  • アルチとスクラッチとSS
  • 唄うメイドさん
  • 唄うメイドさん
  • 唄うメイドさん
  • 6s武器完成とロビー光源SS
  • 6s武器完成とロビー光源SS
livedoor プロフィール
相互リンク
  • ライブドアブログ