CLW_1966の製品レビュー

このブログではメーカーさんや販売店さんから提供して頂いた商品及び自分で購入した商品のレビューを掲載していきます。 よろしくお願いします。

ご訪問頂きありがとうございます。 このブログはAmazonプライムレビューの使用が出来なくなってしまいましたので、急遽立ち上げました。 レビューのプロではありませんので、言葉足らずの点等はご容赦ください。


少々激しく動いても外れません。

この「Linkwitz 2018 新版 Bluetooth イヤホン 4.1 CSR8635チップ搭載 防汗仕様 スポーツ ハンズフリー通話可能 Marathon ブラック」は少々激しく動いても耳から外れることは有りません。

頭の後ろから両耳を挟む感じで装着しますが、スポンジが中々言い感じての硬さで装着感も中々良いです。

操作性は、右耳側の真ん中にマルチファンクションボタンがあり、それを長押しすると電源がon/offすることが出来ます。

以下操作方法の概略です。

【ペアリング】

 ・電源off状態から、マルチファンクションボタンを5~10秒長押ししLEDの赤/青が交互点滅する状態にします。

 ・ペアリングするスマートフォン等のBluetoothをonにし、検索すると「Marathon」が表示され、選択してペアリングします。

【電源on/off】

 ・マルチファンクションボタンを5~10秒長押しすると青色のLEDランプが点灯しonになります。

 ・マルチファンクションボタンを5~10秒長押しするとLEDが消えoffになります。

【受話】

 ・着信音が聞こえたら、マルチファンクションボタンを1回押すと受話出来ます。

【着信拒否】

 ・着信音が聞こえている状態でマルチファンクションボタンを2秒押します。【音楽再生】

 ・待ち受け状態でマルチファンクションボタンを1回押します。

【音楽再生停止】

 ・再生中にマルチファンクションボタンを1回押します。

【音量調節】

 ・再生中に+/-ボタンを操作して調節します。

【送り/戻り操作】

 ・音楽再生中に前又は後ろ側のボタンを操作します。

 

<製品パッケージ>

<製品構成>

本体、充電用USBケーブル、携帯ケース、交換用イヤースポンジ、取扱説明書、案内

<本体充電中>

充電中はマルチファンクションボタンのLEDが赤く点灯します。

満充電になると消灯します。

<装着状況:正面>

<装着状況:左>

<装着状況:右>

☆ 音楽を聴いた感じでは、インナータイプに比べ、低音の力強さがあるのと、少し開放感があり中々良い感じです。

☆ このレビューの製品は製造販売元のLEVIN JAPAN様から製品の提供を頂きました。
☆ このレビューの製品購入は以下のリンク又はトップのリンクからお願いします。




Bluetoothだけじゃ無い便利さ

この「イヤホンマイク bluetooth スポーツ/ランニング最適 ワイヤレス イヤフォン ブルートゥース 高音質 有線 無線 両用 リモコン・マイク付 重低音 超軽量 IPX4 防水防滴 ネックバンド着信振動 マグネット搭載 KingYou BT003 ブラック」はBluetoothだけでは無く、有線でも接続することが可能なため、Bluetooth機能の無いオーディオ機器でも音楽を楽しむことが出来ます。

 

この製品の簡単な仕様は以下の通りです。(取扱説明書より)

【仕様】

Bluetooth Ver:V4.1+EDR

対応OS等   :Android3.0/iOS5.0以上

通信距離    :10m

待機時間    :200時間

使用時間    :6.7時間

充電時間    :2時間

防水規格    :IPX4

 

【状態表示】

動作表示  :LEDで表示

電源ON    :白いLED2回点滅

電源OFF       :赤いLED2回点滅

ペアリング  :白と赤のLED交互に点滅

接続(スタンバイ) :白いLEDが4秒ごとに点滅

電話通話   :白いLEDが連続点灯

バッテリー低下  :赤いLEDが20秒ごとに3回点灯

充電時    :充電中:赤いLEDが点灯、完了時:白いLEDが点灯

 

では製品の写真です。

<製品箱表>

<製品箱裏>

<携帯ケースに入っています。/取扱説明書>

※ 取扱説明書は非常に文字が小さいので、拡大鏡が必要です。(^_^;

<携帯ケースを開けたところ>

<製品構成>

本体、携帯ケース、クリーニングクロス、充電用ケーブル、有線接続用ケーブル、イャーピース、フック

<操作部>

電源ON/OFFと再生/停止、受話/終話は真ん中の○ボタン、音量は+/-ボタン

再生時の送り/戻しも+/-ボタンで操作します。

<イヤフォン部拡大>

背面に磁石がついています。装着感は中々良いです。

<充電/有線接続部拡大>

各部を接続するケーブルは平形のケーブルです。

<有線接続状況>

Bluetooth機能の無いポータブルラジオ等でも問題なく使用可能です。

使用した感想は、音質、装着感、操作性も満足できるレベルでした。

この製品の良いところはなんと言っても、手軽に有線接続出来るところです。

長くつきあって行けそうです。

☆ このレビューの製品は製造販売元のDeyi製作所様から製品の提供を頂きました。

☆ このレビューの製品購入はトップのリンクか下記のリンクからお願いします。





マイクを回転させられる構造は良いです。

 このSoundPeatsのGamingヘッドセットは耳を包み込むイャーマフー部と頭頂部のパッドが気持ち良く、収納時や未使用時にマイク部を上方向に回転させられ、更に左右のドライバー部が90度回転し、収納することが出来ます。

 また、マイクは左側ドライバー部に取り付けられています。

音量調節ボリュームとマイクのON/OFFスイッチも左側ドライバー部に取り付けられています。

 うれしいのは、マイク部にはスポンジカバーがついていますので、少々の息づかい等をキャンセルすることが可能です。

 簡単なこのGamingヘッドセットの仕様は以下の通りです。

【仕様】

 <スピーカー部>

 スピーカ直径 :Φ53mm

 インピーダンス:32Ω±15%

 感     度:110±3dB(@1kHz)

 T.H.D    :100-5kHz≦8%&at 1kHz≦5%

 再生周波数範囲:20Hz~20kHz

 <マイク部>

 マイク直径  :Φ6×2.7

 指向性    :無指向性

 感度(dBV/Pa) :43±3dB(@1kHz)

 T.H.D    :1kHz≦5%

 周波数範囲  :100Hz~5kHz

 サイズ    :152.7×196.8×29.9mm

 重さ     :223g

 

<製品箱正面>

<製品箱背面>

<製品構成>

本体、取扱説明書、分岐(MIC/SP)ケーブル

<イヤーマフー部(ドライバー部)>

<頭頂部のパッド>

<マイク部>

<音量調節ボリューム、MIC ON/OFFスイッチ>

<サイズ調節部>

<本体コネクタ部>

<付属分岐ケーブル>

音質は比較的ナチュラルです。

使用した感じは疲れない音と言った感じで中々良いと思いますが、音には好みがありますので中々表現が難しいところでしょうかね。

ただ、ラジオを聴いても普通に音楽(浜田省吾が多いですが)を聴いても、自然で良い感じです。

☆ このレビューの商品は製造販売元のSoundPeats様から製品の提供を頂きました。

☆ このレビューの商品購入は、トップのリンク又は下記のリンクからお願いします。




腕を回転させると自動で表示されます。

このスポーツウォッチSmart Braceletは歩数計、心拍計、着信通知機能、睡眠時間計測が可能です。

また、スマートフォンのアプリケーションとBluetoothで接続し連携することで、各種データを視覚的簡単に表示してくれます。

 充電はベルト部分を外すと、USBコネクタが現れるので、直接PCやUSB充電器に接続して充電します。・・・一度、充電すると1週間以上使用することが可能です。

 また、電池残量もスマートフォンアプリで確認することが可能で、ウォッチの時間調整はスマートフォンと接続することによって自動的に調整されます。

 ウォッチの表示は表示部下側を指で触れることにより切り替えることが出来、各種機能の選択は長くタッチすることにより切り替えることが出来ます。

 少し、問題があるとしたら、ベルトの止め部分が服等に引っかかると簡単に外れてしまいますので、その点だけ気をつける必要があります。

 それ以外で、使用して特別機を付けなければならない点はありませんでした。

<製品①>

<製品②>

<実際に腕に装着した状態①>

<実際に腕に装着した状態②>

簡単にこのスマートウォッチの仕様です。

【仕様】

 画面の種類  :0.96インチTFT

 バッテリー容量:90mAh

 バッテリー寿命:5日~7日

 充電コネクタ :USB-A

 防水規格   :IP 67

 接続可能スマホ:iOS8.0以上/Android5.1以上

スマートフォンのアプリケーションは取扱説明書の二次元バーコードを読取り、Google Play等からダウンロードします。

アプリケーション名はJYouとなっています。

その画面等は以下の通りです。

<起動画面>

<設定画面>

ここで、スマートフォンとの接続とデータのダウンロードを行います。

また、各種設定もここで行います。

<睡眠管理画面>

<統計画面>

 このように、様々な機能があるので、このスマートウォッチがあれば、様々な日常を管理することが可能です。

 私は、ウォーキングで活用していこうと思います。(^^ゞ

☆ このレビューの商品は販売元のHOOSENY 様から製品の提供を頂きました。
☆ このレビューの商品購入はレビュートップのリンクか、下記のリンクからお願いします。



Ashampoo_Snap_2018.07.27_18h12m30s_002_


形も色も綺麗です。

この圧力鍋はステンレス製で3層構造になっている様です。

ガスコンロとIHで使用できます。

・・・我が家はガスコンロです。

仕様は以下の通りです。(CAINZのHPからコピーしました。)

 

●3層底
焦げ付きにくく、保温性に優れた3層底。
●圧力切替式
食材や調理に合わせて、低圧/高圧の2段階調整ができる。
 【サイズ】
(約)全長38×幅21×高さ20cm
内径:(約)18cm
鍋の深さ:(約)14cm
底の厚さ:(約)4.4mm
【作動圧力】
高圧100kPa・低圧60kPa
【材質】
本体:ステンレス鋼
はり底:アルミニウム合金・ステンレス鋼
ふた:ステンレス鋼
取っ手:フェノール樹脂(耐熱温度150度)
 【満水容量】
3.5L
(5合炊き)
 【製造国】
中国
 【対応熱源】
IH、ガスコンロ
【メーカー】
パール金属
 【型番】
STA35BGD(HA-4571)

 

では製品の写真です。

<製品外箱>

<製品外観・構成>

本体・取扱説明書とレシピが付属していました。

<蓋を開けた状態>

<上部圧力調節ノブ>

4つのポジションがあります。(押して回します。)

この圧力鍋を使用して豚の角煮とか煮魚とか作ってくれることを期待しつつ・・・(^^ゞ

☆ このレビューの商品はカインズホーム原当麻店(相模原愛川IC店)で購入しました。
☆ この商品の詳細は下記URLをご参照下さい。
http://www.cainz.com/shop/g/g4549509000020/
☆ このレビューはZIGSOWにアップした後コピーしています。

↑このページのトップヘ