2008年08月27日

復帰

プログの編集の仕方忘れたのでテスト

clystal3 at 20:05コメント(3) 

2006年12月31日

雪女

象牙の塔で雪女を探す事に・・・

たぶんカスパー時間だろうと思って捜索・・・

7Fウロウロするも全然でない・・・

カスパー時間もすぎてもうダメかと思った時・・・

178





いました\(*`∧´)/

さっそく攻撃開始攻撃はそんなに痛くないけどなかなか死にません・・

2番目に叩きだしたけど結局ドロップはこなかったよ・・・

clystal3 at 23:59コメント(2)リネージュ 

2006年12月29日

90Fクラハン

初めて81↑行ってきました。

ドキドキしながら90F目指す事に

176




結構あっさり90Fまでこれたけど90Fでモンスが貯まってる所に出てしまった。

そして壊滅状態に・・・・・

無事に89Fに避難できた人は3人しか・・・

3人で狩りにとりあえず挑戦・・・

177





シアーは3人でも倒せたけど・・・・

VPとZLは3人で倒せなかった>_<;

次また行くことがあったらもっと上手く狩れるようにならねば(;ω;)

clystal3 at 23:59コメント(0) 

2006年12月28日

アイコ〜

70Fクラハン行ってきました。

61F↑はみんな慣れてるからスイスイ上について探し出したらすぐに

175




アイコいました〜〜

とりあえず前衛にバーサク

先にペアーの人が叩いてたけどドロップきたよ

F-HとBPだった・・・・

ボスに会えたからま〜いいか^^;

まだ時間あったから68Fに降りて狩り狩り・・

71Fスクは1枚だけだった

clystal3 at 23:59コメント(0)リネージュ 

2006年12月27日

氷雪の巨人

ふらふら歩いてると

173






氷雪の巨人がいました。

こっちから攻撃しなければ襲ってこないみたい・・・

サモンやら出したりしてたらすぐに人がきてしまった・・・

174






急いで叩いたけどドロップこなかった(;ω;)

clystal3 at 23:59コメント(0) 

2006年12月26日

イノシシ

今日からまた新しいモンスとかが出てきました。

アデンのいろいろな所でイノシシが出現しました。

171





倒すとお餅やお年玉が貰える事があります。

お年玉をクリックすると10Kゲットできます^^

倉庫でボ〜としてるとモンスを引いてる人が・・・

172






急いで追いついて攻撃開始何とかドロップゲット

鑑定したらNだったけど^^;

ボス見れたしOK( ̄∇ ̄*)ゞ

clystal3 at 23:59コメント(0) 

2006年12月25日

出るんだね

ツアー募集あったので巨人・神殿ツアー行ってきました。

巨人の墓は沸きがかなり甘くなってる・・・

ほとんどモンスいないし・・・

しばらく狩りしてから神殿に行くことに・・・

バルログの範囲魔法で一人死んじゃったり・・・

169





何か見慣れない物が出たり・・・

ツアーが終わってみんなでMLCに・・・

170





封印解除の儀式も無事終了d( ̄◇ ̄)b ♪

clystal3 at 23:59コメント(4) 

2006年12月22日

バランカ!

ラスタ城に行ってきました。

急いでバランカまで行ったけど・・

3クランでバランカやる事に・・

168





バランカはあっさり倒せたけど印章は別PTにもっていかれた(;ω;)


clystal3 at 23:59コメント(0) 

2006年12月21日

大精霊

大精霊一人で倒せるか挑戦してきました。

方法はダークネスを掛けてあとは弱点魔法を撃つだけ・・

挑戦してるとチャイが大精霊にリムーブカーズを・・

油断してそのまま魔法撃ってて大精霊に反撃されて殺された>_<;

167






さすがにムッときたのでリムーブ掛けたチャイを10回ほど

殺しときました。

あ忘れる所だった・・・

大精霊一人で倒せるかと言うのは・・・

ギリギリMP足りず倒せませんでした>_<;

INT20でバーサクを掛けたけどMPがあとちょっと足りないぐらいでした。

INTがもっと高ければ倒せると思う・・

チャイが攻撃に加わった時はあっさり倒せたから・・

あとマナクリあればMP足りてたと思うけど・・

マナクリ取ると試練で稼げないしな・・・

clystal3 at 23:59コメント(0) 

2006年12月20日

クリスマスイベント

クリスマスイベントが始まりました。

オーレン街にいるNPCから手紙を預かり

OTかウェルダンにいるユールトムテに渡すと依頼書をもらえます

金のメダイユと香水と木箱を集めろって事みたい・・

金のメダイユはヘクターのところにいるNPCアメリウスがくれます

木箱はバグベアーレース場のチケット売り場前ダマスクスがくれます

香水はエヴァの神殿にいるNPCガルガラトがくれます

クリスマスカードとケーキいるので行く前に買っとくといいみたい

アイテムもらったらユールトムテに渡してそして

オーレンのNPCに渡せばクリアー

166





今回のケーキはMP回復じゃないのね(;ω;)

clystal3 at 23:59コメント(0) 
Recent TrackBacks
Profile
スレ
ベガで活動中です!

スレイヌ ナイト LV48
スレネコ ウィザード LV52
スレクマ エルフ LV48

の3キャラ育ててます。
Recent Comments
スレ猫
<
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ