★ ★

 こんにちは!! 初めまして!! クリエィテブメディア出版 の クリエィターズワールドから参りました 
 「 イジメ撲滅川柳 」 の みちしたみさこ です。
 少しの間 こちら ライブドア様の お世話になります!! どうぞ宜しくお願い致します。

★ ★
   日々変わり!! 変化しながら!! 前進だ!!
                                  ★ ★

★ 疑うより 信じる!! お友達は 財産!!
   イジメなんかしてるより 好きなそれぞれのゲームで!! 仲良くなって お友達に繋がってゆく方~が
   よっぽど楽しく 幸せだと思う・・・。 ホントに!!

   イジワル・暴言・イジメをして来たら・・一番最期の方~で 不幸になって・・・帳尻があうようで・・す。
    やっぱり・・人をイジメていると!! 最期には・・幸せになれないみたい・・
    可哀想には 思うけど・・ 自分には・・どうしてあげる事も・・・出来ない!!

   イジメたのは・・自分・・だよ!! 原因を作ってしまったのも自分・・!!
    私も!! あなたも!! 誰でもが・・ 知らず知らず罪を 作ってるのかも?・・(傷つけて!傷つけられて!)お互いさま・・なの?かな・・・
   
   でも!! 人を見下したり・・ 人をバイキン呼ばわりするのは・・最低劣な行為!!同じ人間なのに・・
   どうして?そんな?恥ずかしいことが?出来るの・・かな・・
 

   もう!! イジメは やめにしようよ!!
   ・・イジメをした原因を作ったら・・・ 最期には 結果が待っているんだから・・・ 
   
  「 イジメ撲滅!! 」
  (イジメを皆で無くして行こう・イジメる行為を止めよう)運動!!               

「イジメ撲滅川柳」のみちしたみさこです。

 
クリエイターズワールドが再開するまで
こちらのブログで仮スタートをします。
 
よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ