お花見

今年は昨年より桜の開花が遅く、しかも寒かったです。
うちは朝から場所取りして、友達家族にはテーブルなど荷物を頼んで
軽食をみんなで持ち寄り楽しい時間を過ごせました。

BlogPaint



権現堂はまだ八分咲きといったところでしょうか。
今年もきゃめろんも参加できました。
女子はなんとみんなボーダー着てきていた(笑)

BlogPaint


ワンコが通る度に威嚇していたきゃめろん。。
友達の赤ちゃんがおもちゃで遊べば隙あらば奪う気満々。
目が離せないのです。

BlogPaint


外で食べるご飯とお酒は最高ですね。
そしてこの笑顔
最高に可愛い!!

image


寒くても楽しければ居心地も良くなるもので夜桜のライトアップが
されるまであっという間に時間が過ぎてしまいました。
image


また来年もきゃめろんと桜が見れるように健康に気をつけて過ごそう〜














きゃめろんcm0614  at 21:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お出かけ  

ブヒ集合

久しぶりにいつものおじさん、おばさんのところで遊んできました。
春=花粉の次期であり、しかも回りは杉の木ばかり。
花粉が凄いことに。

でもそんな飼い主達の事はきにせず、遊んでました。

image


image


image


image


BlogPaint


みんなで料理を作って飲んでしゃべって
やっぱりこの時間て凄く楽しいです。
で、また今回も料理の写真はなし。

<メニュー>
鉄丼家はタコス。
マシュ家はラクレットチーズ
うちは生春巻きとバジルソースパスタ

これからは暖かくなり外でも楽しめる時期になるから
今年もたくさん遊ぼう〜ね。

きゃめろんcm0614  at 21:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お出かけ  

秩父へ

今日はお友達ときゃめろんを連れて秩父まで行ってきました。
まずは、宝登山のロープウェイで山頂まで。
このロープウェイはワンコも同伴可能です。

BlogPaint


この時期は蝋梅が咲き始めていて綺麗で暖かったぁ〜

BlogPaint


きゃめろんも楽しいのか、グイグイ力強く歩いてました。

image


お昼はお蕎麦屋さんでいただき、その間きゃめろんは車で休憩。

次に和銅遺跡へ行き、山道を歩くのが楽しかった様子のきゃめろん。
お友達に抱っこしてもらい記念撮影。
帰りに聖神社で金運UP祈願。

BlogPaint


最後はゆっくり温泉で体の疲れを取って帰ってきました。




きゃめろんcm0614  at 22:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お出かけ